高森峰子バレエスクール 【加古川市】

Tel:079-422-7874

加古川市を中心に30年のバレエ指導実績。

お店発見伝TOP
加古川市を中心に30年のバレエ指導実績。
フリーページ

高森峰子バレエスクール


 

加古川市を中心に30年のバレエ指導実績。

高森峰子バレエスクールは加古川市を中心に、30年以上の歴史を 持ちます。その経験から、1人ひとりの才能や可能性を見出し、 丁寧に指導します。

お子様の心身の教育、ご趣味、果てはプロのバレリーナを 目指す方まで、あらゆる目的を持つ方に門戸を開いております。


他では経験できないような発表会に出演できます。

毎年秋に、加古川市民会館で開催される高森峰子バレエスクールの発表会。
他ではなかなか経験できない全幕作品にも取り組んでいます。

発表会は、原則として子どもから大人まで全員参加です。
その経験は一生の宝物となるでしょう。

>>発表会の様子はこちらから


 

~ 高森峰子バレエスクール Q&A ~


RADとは何ですか?
Royal Academy of Danceの略で、英国王立ダンス院というクラッシックバレエを中心とした教育システムのことです。
詳しくは、Royal Academy of Danceページに掲載しております。

>> Royal Academy of Danceについてはこちら

発表会はいつ行われるのですか?
毎年1回、9月~10月に行っております。

発表会の衣装は自分で用意するのですか?
基本的にレンタルでご用意しております。

無料体験で必要なものはありますか?
特にありませんが、動きやすい服装でお越しください。

 



見学・無料体験レッスンはいつでもできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
どの教室をご希望の場合も、加古川本部教室にお電話下さい。

※レッスン案内に記載の時間は変更している場合がございますので、お電話にてご確認下さい。
また、各教室の場所がわからない場合もお問い合わせ下さい。