Studio N

Studio N 【岡山市】

Tel:080-2926-7337

ベリーダンスを受講できる、岡山のダンススクール「Studio N」です。

お店発見伝TOP
ベリーダンスを受講できる、岡山のダンススクール「Studio N」です。
フリーページ

インストラクター紹介

初めまして!スタジオN代表、ベリーダンサーのナタリアです。

主宰ごあいさつ

Nataliya

はじめまして。Studio N ダンスインストラクターのNataliyaです。
現在ベリーダンス・ヒップホップダンスのインストラクターとして岡山市を中心に活動しています。簡単に自己紹介をさせていただきます。

♦ 故郷について

私の故郷は、2014年冬季オリンピックが開催されたロシア連邦クラスノダール州黒海沿岸の都市で、国内随一のリゾート地である「ソチ」という所です。黒海に面し温暖で保養地でもあるこの都市には、著名人やロシア大統領の別荘等もあり、近隣諸国や国内からも多くの観光客が訪れます。また、対岸にあるトルコ共和国にも近いため、多くのトルコ人やジプシーの人達も住んでいました。自然とその文化に触れる事のできた環境が、ベリーダンスのインストラクターを始めるきっかけにもなっています。

♦ ダンサーとしての経歴

ダンスを習い始めたのは9歳になる頃からで、ブレイクダンス、ファンクジャズ、ソーシャルダンス、エアロビクスにヨガなど、さまざまなダンスを習いました。とにかく好奇心旺盛で、本当にいろいろなことにチャレンジしました。そんなある時、当時私の所属していたソチのダンスチームが、モスクワで行われた「全国ブレイクダンス大会」で見事2位に入賞しました!努力の甲斐もあり、その事がきっかけでチームがスカウトされ、モスクワでコマーシャルやいろいろなテレビ番組に出演しました。

♦ 日本に移住して現在まで

日本に移り住んでからのある日、友人に「エアロビクスができるよ」と話したところ、公民館での講師を頼まれ講座を開くようになりました。それがきっかけで、2003年に Studio N を開設しました。そして、友人で衣装デザイナーのタチヤナから背中を押され、2009年からベリーダンスのインストラクターも始めました。現在は、岡山市北区のスタジオなどを拠点とし、フリースタイル、ファンクジャズ、ヒップホップ、そしてベリーダンスなど、さまざまなジャンルのダンスを教えています。おかげさまで、最近では主要ホテルでのショー開催、各地のイベントや各メディアへの出演など、ますます精力的に活動させていただいております。

♦ ベリーダンスのスタイル

故郷・ソチで触れたベリーダンスの文化と自分のルーツを大切にしつつ、音楽を聴けば自然とあふれ出てくる、ジャンルの枠にとらわれない自由なベリーダンスが、私のスタイルです。群舞を振り付けるときはフォーメーションチェンジも多く、生徒さんは大変なこともありますが(笑)、客席からの見ごたえは抜群だと自負しております!生徒さんに対しては、何より「楽しく踊ること」を一番大切にしています♪

 
Studio Nの講師

♦ 最後に

ここ日本でたくさんの素晴らしい友人達に出会うことができ、いろんな方々に応援していただき今の自分があります!皆様に本当に感謝しています!! огромное спасибо(ありがとう)!!!
最後に、当 Studio N では、レッスン生を随時募集しております!私たちと一緒にベリーダンスを踊って、キラキラした楽しい毎日を過ごしませんか?

Studio N / Nataliya


Pick Up Dancers

ベリーダンサーAsuka

ベリーダンサー

Asuka

学生時代に習ったジャズダンスで培われた柔軟性や感性を生かし、フロアワークやジャジーな曲のフュージョンを得意とする。 見る人を笑顔にする天真爛漫な表情と、ステージを大きく使う華やかな舞はNナンバーワン。

ベリーダンサーAyano

ベリーダンサー

Ayano

ストリートジャズを踊っていることもあり、フュージョン系、特にトライバルが得意で、Nでは唯一トライバルのソロを自ら創作・踊る。
音楽を細かく捉えて創り上げられたセンス溢れるダンスは、見る人の目を捕らえて離さない。

ベリーダンサーAyumi

ベリーダンサー

Ayumi

音大出身ということもあり天性のリズム感をもち、独創的な音楽の捉え方と振付はアーティスティック。
Ayumiらしい世界観と、ユニークな道具使い、手作りの衣装、ベリーダンス愛にあふれた舞で見る人を楽しませる。

ベリーダンサーYana

ベリーダンサー

Yana

オリエンタルを得意とし、時に優しく時には情熱的に舞を披露する。
情感豊かに表現するベールとダイナミックな体から生み出される力強いドラムソロで、見る人を巻き込み盛り上げる。
ダンス・運営共に新たな試みに随時挑戦中!

ベリーダンサーTakami

ベリーダンサー

Takami

可憐で優しい雰囲気と妖艶さを併せ持つ。
オリエンタル、イシスウイングやベールを得意とし、特にSAIとのデュオでは息の合った完成度の高い舞を披露する。