プライベートサロン a-yan 【姫路市】

Tel:079-295-5509

プライベートサロンa-yan( アーヤン)はハンドマッサージ中心に、泥(クレイ)美容も行う隠れ家エステです。

お店発見伝TOP
プライベートサロンa-yan( アーヤン)はハンドマッサージ中心に、泥(クレイ)美容も行う隠れ家エステです。
お店のご案内

インフォメーション Information

隠れ家エステで癒やしをどうぞ

兵庫県姫路市にあるPRIVATE SALON a-yan(アーヤン)は、姫路城の西に位置する、兵庫県立大学前の閑静な場所にあるプライベートサロンです。
店内に入った瞬間に漂うアロマの香り、心地よいBGMがあなたを癒しの空間へ誘います…。
1度来たら必ずもう1度来店したくなる確かな技術。
そして日常生活の疲れから解放される【癒し】をあなたに必ず提供いたします。

salon news
 

初回のお客さま限定のご優待券をはじめ、当サロンをおトクに利用できるクーポンをご用意しております。

スペシャルクーポン
 
a-yanのエステMenu
フェイシャルエステ
ボディエステ
ブライダルエステ
 
泥と琥珀で奇跡の肌を
琥珀美容法

肌に余分なものをきちんと取り去る「どろんこ美容法」、肌を再生して若々しい素肌へ導くセルフリペアの「琥珀美容法」。「取り去る美容法」と「与える美容法」の2大美容法で、肌本来が持つ美しい素肌が生まれます。毛穴の奥まできちんと「取る」。よい成分をしっかり「与える」。表面のみの美しさではなく、肌が本来持っているリカバリー能力が蘇ることで、肌はさらなる進化を続けます。

安心お会計/豊富なメニュー

当店では1回ごとのお支払いシステムで、入会金や化粧品のキープ制度もございません。高価な美容用品をご購入いただくようなご心配もございませんので、安心してお越しください。
※お客様がお求めの場合はご用意しております。また、機械をほとんど使わない「ハンドマッサージ」にこだわっており、その技術の高さ・確かさがリピート率の高さ・口コミでの評判に繋がっております。

料金・コース
 


ご予約・お問い合わせ
 
マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access