WE GUT SPORTS CLUB

WE GUT SPORTS CLUB 【神戸市垂水区】

Tel:070-6505-9010

サッカーが上手くなりたい!厳しい練習に耐えて目標達成!神戸市垂水区のサッカースクールです。

お店発見伝TOP
サッカーが上手くなりたい!厳しい練習に耐えて目標達成!神戸市垂水区のサッカースクールです。
お店のご案内

インフォメーション Information

スポーツを通じて人として成長する

「全力」で取り組む楽しさ。
「全力」で取り組む楽しさ

We Grow Up Through Sports
「スポーツを通じて人として成長する」が、ウィーグットスポーツクラブの意味です。 ウィーグットスポーツクラブは、神戸市垂水区(舞子、名谷)須磨区(月見山)西区(井吹台)北区(しあわせの村)などでサッカースクールを運営しています。 「厳しく!」「楽しく!」本当にサッカーが上手くなりたい向上心を持った生徒さんに来ていただきたいと思っています。 幼児から大人まで、サッカーが好きで好きでたまらない、そして本当に上手くなりたいという生徒さんに囲まれて、毎日練習に励んでいます!

また、We Grow Up Through Study 「勉強を通じて人として成長する」の、ウィーグット個別指導塾も行っております! ウィーグットでは文武両道を目指しています! スポーツも勉強もどちらも頑張って、人としての成長のサポートをさせて頂きます。 学習塾のホームページはこちらになります。

ウィーグット個別指導塾
 

こんな生徒さんに来てほしい!

1.個人技・フェイントが上達したい!!
2.練習量を増やしたい!!
3.周りと差を付けたい!!

とにかく上手くなりたい、周りと差を付けたいという生徒さん大歓迎です。練習は厳しいです。でも、それを乗り越えた先で、自分の思い描いていたプレーヤーに近づけます。
本気で頑張るあなたに、本気でぶつかる講師がここにいます!

こんな生徒さんに来てほしい!
 

当SC代表の宮地コーチがメディアで紹介されました!

ウィーグットスポーツクラブがTV出演しました!

練習風景の動画はこちら

動画でチェック!今月の練習テーマはこちら

神戸市垂水区のサッカースクール

ウィーグット個別指導塾
幼児サッカー
大人のフットサル

個人指導コース
体育家庭教師
 

無料体験!ウィーグットを実際に体験できる!

「厳しく」「楽しい」練習で有名なウィーグットスポーツクラブの練習を、実際に体験してみよう!
入会は練習後に決めてもらってOK!!まずは無料体験を!!

無料体験
 
クーポンはこちら
お問い合わせはこちら
ウィーグットブログ

ウィーグットブログ Blog

2023/05/08

ドリブルも軸足が大事なんやで

  軸足が大事というのはパスやシュートの時をイメージするかと思います。   ですが、ドリブルの時も実は軸足はとても大事です。   軸足をスムーズに動...続きを読む>>
2023/05/08
ドリブルも軸足が大事なんやで
2022/12/30
合宿
2022/12/23
未来を見据えて
2022/12/20
カタールW杯