ヘアーサロンニシキ

ヘアーサロンニシキ 【神戸市須磨区】

Tel:0120-382-762

神戸市須磨区のヘアーサロンニシキは化学物質を使用せず、生薬を使用しお肌を一番に考えたエステが出来るヘアーサロン。

お店発見伝TOP
神戸市須磨区のヘアーサロンニシキは化学物質を使用せず、生薬を使用しお肌を一番に考えたエステが出来るヘアーサロン。
お店のご案内

インフォメーション Information

 

あなたのお肌と髪のパートナーに

    ヘアーサロンニシキは神戸市須磨区、板宿駅から徒歩5分。
    敏感肌の方も安心の生薬を約20年前から使用し、こだわったお顔そりエステサロンです。
    特に地元で愛され創業50年以上の確かな技術で、綺麗にすることはもちろん、お肌を一番に考えご満足していただけるよう精一杯努力しております。
    また、当店は女性のスタッフのみで対応いたしますので、髪やお肌のお悩みを気軽にお聞きしていただけるプライベート空間です。
    あなたのご来店を心よりお待ちしております。
    あなたのお肌と髪のパートナーに

    ①ヘアーサロンニシキ

    完全生薬をお約束しており、お肌を一番に考えております。もちろんシャンプーなども生薬ですので肌に優しいのが自慢です。

    ②よくある質問

    お客さまから、よくいただく質問などをまとめております。
    その他ご不明点はご連絡お願いします。

    ③お客様の声

    お客様からいただきました、ご意見を掲載しております。
    ご利用していただくご参考にご覧ください。

こんな方にお勧めです

  •  敏感肌で、よく肌が荒れてしまう
  •  女性スタッフに髪や肌の相談をしたい
  •  カットとエステを同時にしたい
  •  エステと聞くと敷居が高いイメージがある

 

ネットや雑誌で話題の復元ドライヤーを導入してます

    ◆"ターンオーバー"とは…
    細胞が死んで新しく生まれ変わること。赤ちゃんの肌がいつもツヤツヤで怪我をしてもすぐに治るのはこのターンオーバーが短いから。サイクルは年齢を重ねるごとにどんどん長くなっていき、お肌の細胞の元気がなくなっていきます。
    ◆"幹細胞"とは…
    ノーベル賞で有名になったIPS細胞です。これに厳選されたハーブの抽出液をミックスすることにより成長因子の働きを向上させ細胞の活性化を促進します
    美顔器画像

 

    ヘアサロン・ニシキ

    〒654-0011

    兵庫県神戸市須磨区前池町1-1-3

    TEL:0120-382-762

 

おすすめメニュー

お客さまの声

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access