まほろば整骨院

まほろば整骨院 【八尾市】

Tel:072-943-5577

体の根本から変えていき本来の「美しさ」と「健康」を取り戻す

お店発見伝TOP
体の根本から変えていき本来の「美しさ」と「健康」を取り戻す
お店のご案内

インフォメーション Information

からだの「根本」から変えていきます。からだの「根本」から変えていきます。イメージ

八尾市の恩智駅からすぐの場所にあるまほろば整骨院です。
まほろば整骨院は一人ひとりの症状に合わせた、
痛みのない優しい施術を心がけています。
体の痛みを根本から改善し健全な体作りをお手伝いします。
常に患者様目線で、患者様に最適な治療をご提案します各種保険も取り扱っております。交通事故治療もお任せください。
まずは一度まほろば整骨院にご相談下さい。

日曜日も診療しています日曜日も診療しています イメージ

平日にお仕事がなかなか休めない方も安心。
土曜日・日曜日も診療しています。

 

こんな症状でお悩みの方はご相談ください
まほろば式トライアングル療法
まほろば式トライアングル療法
メディセルとは特殊なローラーの回転と吸引によって筋膜を正常な状態に戻す治療機器です。
全身に張り巡らされた筋膜の癒着を改善し代謝を良くすることで、筋肉の機能を正常にします。肩こり・腰痛・頭痛、膝痛、むくみ、冷え性などでお悩みの方、ぜひ一度お試しください。
詳しくこちら>>
美治療 整体 交通事故治療は当院にお任せ下さい

交通事故による痛みが完全に治るまで、治療させていただきます。
交通事故の施術は自賠責保険が適用となりますので、
自己負担なしでうけられます。実費0円です。
お仕事がなかなか休めない方も安心。土曜日・日曜日も診療しています。

交通事故治療は当院にお任せ下さい イメージ
 
インターネット限定クーポン
 
Googleフォト インスタグラム交通事故病院