銘酒処 秋本酒舗

銘酒処 秋本酒舗 【姫路市】

Tel:079-245-0353

姫路にあります、「秋本酒舗」は店主が直々に蔵元に足を運び吟味した、こだわりの酒屋です。

お店発見伝TOP
姫路にあります、「秋本酒舗」は店主が直々に蔵元に足を運び吟味した、こだわりの酒屋です。
お酒ブログ

お酒ブログ PickupNews

2017/06/09

お中元ギフト

お中元ギフト お中元ギフトに4合瓶2本セットはいかがですか? お酒、焼酎、ワイン色々な組み合わせでお作りします。 お中元ギフト用に包装致します。 今なら魔王4合瓶と他の商品の2本セ...続きを読む>>
お店のご案内

インフォメーション Information

あなた好みのお酒に出会えるはずです。

「銘酒処秋本酒舗」では昭和20年創業以来、蔵元さんと一から信頼関係を築き、香りや味わいはもちろん、原料の品質や、産地、製法、酒蔵の環境など、いくつもの視点から選び抜いた秋本酒舗自慢のお酒を取り揃えています。
定番商品から珍しい商品や限定商品まで、品揃えにも自信があり、あなたのお探しのお酒や、今まで出会えなかったあなた好みのお酒に出会っていただけると思います。
 

当店は、日本酒の取扱数に自信を持っております。
定番商品から原料、水、造りの全てにこだわり厳選した、日本酒を取り揃えております。

あまり知られていないマニアックな地酒も取り揃えております。
季節によりその時期しか飲めない「旬」の日本酒に出会えることもあります。

 

甕仕込み・甕貯蔵・長期熟成など店主厳選のさまざまなこだわりをもった本格焼酎を数多く取り揃えております。

ぜひ一度、じっくりと本格焼酎の味わい深さや、産地ごとの文化や風土ををどうぞお楽しみください。
飲み方などのご相談も承ります。

 

梅酒は世界に通用する日本のリキュールです。
梅酒をはじめ、柚子などの果実やさまざまな原料にこだわったリキュールを取り揃えております。

芳醇で豊かな味わい、こだわりのキュールなど、それぞれが持つ個性的な表現をどうぞお楽しみください。
飲み方などのご相談も承ります。

 
マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

■鉄道
山陽電鉄線・白浜の駅・南出口東へ50m
■車
JR山陽本線姫路駅から国道250号線車で10分
■その他
三井住友銀行姫路南支店前