株式会社田中機械店

株式会社田中機械店 【加西市】

トラクタ・コンバイン・耕うん機などの農機の販売や整備は加西市の株式会社田中機械店へ。【三菱農機正規代理店】 0790-49-2178

サイトTOPページ

インフォメーションInformation

農機紹介

農機紹介pic

新商品からおすすめ商品まで各農家に合った農機をご紹介いたします。
農機の買い替えを考えられている方は参考にご覧ください。

中古農機販売

中古農機販売pic

良質の中古農機です。
中古農機は全て、当社にて万全に整備・メンテナンスを施した良品のみ扱っています。

安心サポート

安心サポートpic

300件以上の農家さんとお付き合い!
田中機械店では、密着したきめ細かなサービスが自慢です。
 

  • お客様と共に二人三脚で

私達、株式会社田中機械店は、創業以来、この地域の皆様と農業を通して共に歩んできました。この地域やお客様のことを理解し、それぞれの方にしっかりと合ったサービスを行います。

私達の主な仕事はこの加西市近隣においての三菱農機の販売ではありますが、機械の買い替えをただ勧めるだけでなく、調子の悪くなった機械の修理も喜んで行います。
修理が高くついて損だなというときは適切なアドバイスをします。
農業に関するご相談や、稲作の指導や肥培管理、そして長年にわたって力を入れて来たのが田植え同時施肥のペースト施肥田植機の販売サポート、アドバイスを行っております。

免許を取得してから本当に長い間農業機械に携わってきました。
それはもう30年を悠に超えます!
農機のご相談だけでなく、農業にまつわる様々なことまでアドバイスを行います。皆様の良き相談者となれればと考えております。

どうぞ宜しくお願いします。

二人三脚画像
  • 安心の技術でフルサポート!

◆お客様に本当に合った農機をご提案

田んぼや畑の状況によって、必要な器材は様々です。
お客様の状態をよくヒアリングし、最適な器材をご提案します。

 

◆高い技術力で入念な修理・メンテナンス

農業機械に関しては、1級整備士という高い技術を習得。
しっかりとした修理・メンテナンスで農機を長持ちさせましょう。

 

◆お客様の良き相談相手に

農業機械のことだけではなく、土地の質のことや新しい技術のこと、
さらには農業全体にたいするアドバイスまで、親身に相談にのります。

 

◆農機の買取・下取りもいたします。

古くなってしまった農業機械の買取、買い替えの際の下取りもお任せください。
しっかりと整備して、必要な方のもとへお届けします。

フルサポートbg画像

農業機械1級整備士在籍!

整備士pic

私達は農家の皆様1件1件に親身に対応します!

私達、株式会社田中機械店は、創業してからこの地域の皆様と農業を通して共に歩んできました。
この地域や皆様のことを理解し、それぞれの方にしっかりとあったサービスを行っています。

今まで地域の方々と一緒に農業に向き合い、農業の発展のために尽くし、今後も地域の皆様を様々な面からサポートしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

販売だけではなく、修理やメンテナンスサポートなどの面で今まで30年以上培ってきたノウハウが当社にはございます。

そのノウハウを駆使して、皆様のお役に立てればと思います。

image-1
image-2
image-3
image-4
お問い合わせボタン

農機のブログ Blog

マップ&アクセスMap&Access

logo

中古農機市場 PDNS 情報ネットワークサービス