なるせ音楽教室

なるせ音楽教室 【姫路市】

Tel:079-234-5517

音楽で心を豊かに・・・音楽は生涯の友達です。

音楽で心を豊かに・・・音楽は生涯の友達です。
地域密着型の「街の音楽教室」をめざして、おかげさまで30年が経ちました。 皆様のご厚意に感謝致します。
音楽教室は、音楽や楽器のテクニックを習得する場所ですが、なるせ音楽教室ではまず、 人とのつながりを大切に、音楽が生涯の友となれるようきめ細かいレッスンをこころがけています。

お医者さまにも、いろんな症状に対応してくださるご近所の「街のかかりつけ医」がありますように、なるせ音楽教室は「街のかかりつけ医」ならぬ「街の音楽教室」と称して、多彩なコースを設けています。 経験豊かな講師陣のもと、まずは気軽に、そして楽しく取り組めるように指導、丁寧にサポートさせていただきます。

レッスンの形は、それぞれレッスンを受けられる方の個性を尊重しての、個人レッスンとしています。 教室で習っている時ももちろんですが、大切なのは教室をやめてから。 それぞれのご家庭で、日常からメロディーやハーモニーが奏で続けられることを願っています。
音楽に限りない夢を描けますようお手伝いさせていただきます。 なにか、ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

インフォメーションInformation

名称 なるせ音楽教室 フリガナ ナルセオンガクキョウシツ
住所 兵庫県姫路市飾磨区清水107 TEL 079-234-5517
公式サイト http://www.narusemusic.com/ E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 9:00~21:30 定休日 日曜日
メニュー ピアノ・ドラム・ギター・サックス・ヴォーカル    

新着ブログBlog

マップ&アクセス Map&Access