明石の美容室・着付 美容専科 さちこ

明石の美容室・着付 美容専科 さちこ 【明石市・神戸市西区】

Tel:078-923-3850

お客様一人の為にお店を貸し切り、プライベートな空間で施術する美容室です。

お店発見伝TOP
ピックアップニュース

ピックアップニュース PickupNews

2020/04/17

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けての営業について

平素より美容専科 さちこをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令を受けて、新型コロナウイルス感染症に係る兵庫県対処方針 「社会生...続きを読む>>
2020/04/17
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を...
  • <<
  • >>
お店のご案内

インフォメーション Information

明石市の美容室「美容専科 さちこ」では、お客様のお悩みをお聞きしながら、まだご自分では気づいていない、内に秘めた魅力を引き出せるようにお手伝い。

カットからパーマ・カラーをはじめ、特別な日にふさわしい着付けやヘアセット、フェイシャルやオイルマッサージなど、お客様の魅力を引き出せるように施術を行います。明石市で美容室・着付のご予約やご相談の際は、お気軽にお問い合わせください。

お客様一人の為にお店を貸し切り、プライベートな空間で施術する美容室です。

お肌や髪のお悩みは、さちこママにお任せあれ♪

明石市にあります美容専科さちこは、お客様が「健康で美しく」いていただく為のホームサロン。
緑に囲まれたアットホームなお店とオーナーのさちこママの心がこもった施術は、
まるで家に帰ってきたようにほっとします。

カットからパーマ・カラーと髪はもちろんのこと、肌質改善のためのフェイシャルやオイルマッサージなど・・・。
インド伝承のアーユルヴェーダに基づいた人に優しい施術は、心にも身体にも贅沢なひととき。

インド伝承のアーユルヴェーダに基づいた肌に優しい施術を。

インド伝承のアーユルヴェーダに基づいて、オイルマッサージはもちろんのこと、 カットから パーマ・カラーまで肌に優しい商品を厳選して使用しています。

普段の生活でたまった体内の毒素を排出し、頭皮・毛髪を改善できる商品 (WHOで医療と して認められた商品)を使用しています。

それを惜しみなく使うことによりお客様のお悩みをできるだけ早く改善いたします。

お悩みのヒアリング・カウンセリングから、毎日のケアや症状を改善するための お医者様選び のアドバイスも致します。

当店では、着付け・セット・メイク(出張OK)や出張カット・パーマ・カラーが可能です。

療養されている方や、小さいお子様がいらっしゃるなど、お店へ来られない方は
是非お問い合わせください。 出張費は1000円+メニュー料金と致します。

遠方の場合は追加料金となる場合がありますのでお問い合わせください。

着付サービスの諸注意

着付けは、その方に合ったヘアセットや、帯結びをさせていただきたいので、 事前にお打ち合わせを行います。
余裕をもったご予約をお願い致します。

 

明石市で美容室をお探しの方は美容専科さちこへ

明石市で美容室をお探しの方は、美容専科さちこをご利用ください。美容専科さちこは、アーユルヴェーダに基づいた施術をご提供しております。お客様にあったヘアスタイルをご提案できるように、カラー剤やシャンプーを流す水にもこだわっています。

カットやパーマはもちろん、着付けやヘアセットにも対応可能です。着付け歴50年以上のプロが、楽で着崩れしにくい着付けをご提供いたします。出張にも対応しておりますので、小さな子供がいる方、荷物の移動が大変という方は、どうぞご相談ください。

明石市の美容室なら着付けとメイクがおすすめの美容専科さちこへ

店舗名 明石の美容室・着付 美容専科さちこ
店舗名カナ ビヨウセンカサチコ
住所 〒673-0044 兵庫県明石市藤江1001
TEL 078-923-3850
FAX 078-923-3856
公式サイトURL https://www.bs-sachiko.com
営業時間 完全予約制
定休日 年中無休
電話受付時間 8:00~21:00
業務内容 美容室
おすすめメニュー

ギャラリー gallery

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access