ぽこ@ぽこ

ぽこ@ぽこ 【加東市】

Tel:0795-47-2280

加東市にありますファミリー炉端「ぽこ@ぽこ」は、鉄板焼と、家庭料理が自慢のお店です。

お店発見伝TOP
加東市にありますファミリー炉端「ぽこ@ぽこ」は、鉄板焼と、家庭料理が自慢のお店です。
お店のご案内

インフォメーション Information

掘りごたつ式で足を延ばして、たっぷり寛ぎながらお食事できます。

加東市にあります、「ぽこ@ぽこ」ではお好み焼き・鉄板焼を中心に、
こだわりの食材を使った、さまざまな料理をやお飲物を
用意してお待ちしております。

ご家族やご友人とのコミュニケーションの場として、
または、忘年会・新年会・歓送迎会等各種宴会やパーティー等
様々な場面で、是非お気軽にご来店ください。

また、同じ建物内に「カラオケルーム スリーR」も新規オープンしました!
歌って食べて、楽しいひと時をお過ごしください。

 

メニュー

 

コース・ドリンク

 
ふわふわのお好み焼きを筆頭に鉄板焼きメニューや季節の様々な家庭料理をご用意しております。
夜定食なども行っております。
  10名様よりご予約限定の宴会パックが人気です。
お飲物も、ドリンクバーから定番の生ビール・焼酎・日本酒又はノンアルコールカクテルなど、様々なものをご用意しております。
 

 

 

 

お知らせ

お知らせ PickupNews

2014/03/27

ホームページリニューアルいたしました!

 この度、ぽこ@ぽこのホームページをリニューアルいたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。
2014/03/27
ホームページリニューアルいたしました!
  • <<
  • >>
おすすめメニュー

メニュー Menu

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

中国自動車道東条インターより、車で西へ5分。
おもちゃ王国から車で5分