株式会社コーナン

株式会社コーナン 【加古川市】

Tel:0120-27-5070

解体工事・土木外構工事・産業廃棄物収集運搬 加古川市から兵庫一円まで
当社はホームセンターのコーナン様ではございません。

お店発見伝TOP
解体工事・土木外構工事・産業廃棄物収集運搬 加古川市から兵庫一円まで<br><font color=当社はホームセンターのコーナン様ではございません。" />
解体工事

解体工事

一戸建てからビル・マンションまでご希望に沿った解体を行います。

一戸建てからビル・マンションまでご希望に沿った解体を行います。

建物を解体するときに気になることは、近隣へのご迷惑・環境への影響ではないでしょうか。
当社では工事前に近隣のお宅へご挨拶にお伺いし、心配りを忘れません。
NOトラブルで工事を終えるため、精一杯の配慮をいたします。
また、解体時に生じた廃棄物の多くが資源として再利用されます。
廃材を資源とそうでない物とにしっかり分けることができるのもプロだからなせる技なのです。
当社は産業廃棄物の収集運搬業許可業者ですので、解体から廃棄物処理まで一貫した作業ができ作業のスムーズさやコスト面も抑えることが可能です。

 
 

こんなことでお困りではありませんか?

これらの項目に一つでも当てはまった方はコーナンにご連絡を! 担当者が親身になってお客さまのご希望・ご要望・お悩み事に対応させていただきます。 一般家屋や住宅のご相談をお待ちしています。

家を建て替えたい 建物を解体して駐車場に 外構をリフォーム 家のリフォーム・増改築家を取り壊したい 火事などの災害にあった 住む人がいなくて空家状態 固定資産税の支払いがきつい
コーナンの取扱業務のことなら何でもお問い合わせください!!
お問い合わせフォーム