株式会社コーナン

株式会社コーナン 【加古川市】

Tel:0120-27-5070

解体工事・土木外構工事・産業廃棄物収集運搬 加古川市から兵庫一円まで
当社はホームセンターのコーナン様ではございません。

お店発見伝TOP
解体工事・土木外構工事・産業廃棄物収集運搬 加古川市から兵庫一円まで<br><font color=当社はホームセンターのコーナン様ではございません。" />
Q&A

Q&A

業務全般

見積もりは有料ですか?

お見積はもちろん無料です。
お気軽にご相談ください。

解体工事

万が一、近隣の建物に傷が付いた場合はどうなりますか?

弊社では、自社保険により万が一、近隣の建物に傷が付いた場合でも、全額の負担で対応しております。
安心してお任せください。

 

建替えを行う前提なのですが、解体工事のみ発注させてもらってもいいですか?

ハウスメーカーや工務店等、建物の建築をご依頼している会社の担当者さまへ、「自分で安い解体業者を探してよいか?」を確認してください。

土木工事

土木工事は公共工事だけですか?

いえ、個人のお客さまからのご依頼ももちろん受け付けています。
造園や宅地造成、駐車場整備なども行っています。

 

外構の工事もお願いできますか?

はい。外構(エクステリア)の工事についてもお気軽にご相談ください。

産業廃棄物収集・運搬

個人家庭の引っ越しで出た荷物・粗大ごみでも持って行っていただけますか?

はい。事業所など以外の個人の方でも弊社をご利用いただいているお客さまは多いです。
お気軽にお問い合わせください。

 

産業廃棄物収集運搬業許可証に掲載されている地域以外も引き取りに来れますか?

申し訳ございません。
兵庫県・京都府・岡山県・大阪府以外の地域には引き取りに伺えません。

お問い合わせフォーム