マッサージ中野

マッサージ中野 【大阪府貝塚市】

Tel:090-1911-3129

ツボ押しによる全身施術。完全予約制の貝塚市のマッサージ院 マッサージ中野

お店発見伝TOP
ツボ押しによる全身施術。完全予約制の貝塚市のマッサージ院 マッサージ中野
初めての方へ

初めての方へ

すべてのコースで必ず「全身施術」いたします。
すべてのコースで必ず「全身施術」いたします。
マッサージ中野の特徴
 
1.お悩みの箇所の施術だけでは解決しません!

たとえば、「肩こりがひどくて…」「腰痛が辛くて…」といった症状でマッサージ院や整体院などに通われる方も多いですが、その気になる箇所だけを施術しても体の問題は解決しません。何もしないよりはもちろんいいのですが、ピンポイントで悩んでいる箇所の施術だけを行っても、すぐにまた同じ箇所のお悩みが再発します。一ヶ所だけでは芯からほぐれないのです。マッサージ中野では「すべてのコースの方に」必ず全身施術を行っております。その上で、特に気になる箇所は念入りに施術いたします。

お悩みの箇所の施術だけでは解決しません!
 
 
 
2.当院は『ツボ押し(指圧)』マッサージです!

マッサージ中野はツボ押し(指圧)マッサージを行います。
いわゆる「筋肉マッサージ」ではございません。
筋肉マッサージは確かに気持ちのいい施術ですが、体のお悩みを解決しようとすればツボによる施術がより効果的です。特に、肩こりなどは筋肉マッサージだけではなかなかお悩みが解消し辛いことがあります。

当院は『ツボ押し(指圧)』マッサージです!
 
 
 
3.リンパマッサージいたします!

リンパ液は、血液よりも流れるスピードが遅いため、慢性的なこりや運動不足などで、筋肉の動きが悪くなると滞りやすくなります。
当院ではリンパマッサージも行っておりますので、施術によりリンパの流れがよくなると代謝もよくなり、太りにくい体質に改善されます。

リンパマッサージいたします!
 
 
 
マッサージ中野 駐車場マップ
駐車場マップ
 

9:00~21:00(受付:20:30まで)定休日:月曜日
肩こり腰痛などで困っていませんか? 指圧・リンパマッサージいたします。