株式会社インテルナ パリー 【姫路市】

Tel:079-273-3528

インテルナ パリーは姫路・網干を中心に、カーテン・ブラインド・クロスなどインテリア製品を既製品からオーダーメイドまで。

お店発見伝TOP
インテルナ パリーは姫路・網干を中心に、カーテン・ブラインド・クロスなどインテリア製品を既製品からオーダーメイドまで。
法人・店舗様向けエコプラン

法人・店舗様向けエコプラン

エコブラインド

窓から入ってくる太陽の光と熱をコントロールし、住み心地のよい環境を生み出すブラインド。
ブラインドを上手に使うことは、お洒落で快適な空間をつくるだけではなく、冷暖房の効果を高め、環境保全と省エネにもつながります。

新機能ブラインド「遮熱スラットブラインド」

メーカー名:ニチベイ

ニチベイ独自の新機能、「遮熱スラットブラインド」
(特許出願中!)

遮熱スラットは、一般スラットに比べ高い反射性能を持つ、特殊な塗装を施したスラットです。室内への熱流入を抑制する効果を発揮。夏の冷房負荷を軽減し、省エネに貢献します。 ニチベイ独自の技術で、一般スラットでも反射性能が高い白色系もさらに反射率がUPしました。

遮熱スラットブラインド
 

ガラスコート

ガラスコート
窓ガラスに塗るだけで高遮熱化を実現!省エネ効果も抜群!

高遮断熱ガラスに使用されているような機能を持つ、特殊金属皮膜を液体化した現場対応型のガラス専用塗料です。
屋内を冬は暖かく、夏は涼しくできる、透明・断熱コーティング剤です。

 
夏《涼しい》暑い太陽光線を遮熱

赤外線は人間が暑く感じる太陽光線の波長(760~2000nm)のことで、ITガラスコートをすることによって、この赤外線を30%以上、室内への侵入をカットします。 したがって冷房効率がアップし、省エネ・CO2削減に貢献!

※地球温暖化により冬場の暖房費より夏場の冷房費が大幅にかかります。
※熱線(赤外線)30%以上カット
※室内昇温抑制3~5%(最高6度)

夏《涼しい》暑い太陽光線を遮熱
 
 
冬《暖かい》暖房効率のアップ

中・遠赤外線室外放出カット(波長2000nm以上)で暖房効率がアップします。

※ITガラスコートは可視光を透過させる透明度を維持し、その領域のエネルギーを室内に取り込みます。
また、室内の暖房がもつ波長中赤外線・特に暖房のもつ遠赤外線を室外へ逃さず外側への放熱を防ぐため、冬は暖かく暖房効率をアップさせます。

冬《暖かい》暖房効率のアップ

ガラスコートの特徴

◆冷房効率アップ

施工前後で最大6度の差

◆暖房効率アップ

暖房器具の出す波長 = 遠赤外線をカットし室外放出しない

◆寒冷地での結露抑制

ガラス面が熱吸収するために結露が起こりにくい

◆害虫飛来抑制

紫外線カットにより、蛍光灯放出紫外線を外に出さない

◆可視光透過率80%以上

外の景観そのまま

◆施工後10年以上の耐久性

施工面硬度は4時間で、普通に清掃できる

◆強化・複層ガラスにも施工可能

低価格で高遮・断熱ガラスにレベルアップ

 
 
お問い合わせフォーム