株式会社 ジェイカンパニー  / J-COMPANY CO., LTD

株式会社 ジェイカンパニー / J-COMPANY CO., LTD 【姫路市】

Tel:079-265-8212

日本酒の海外輸出への架け橋として、酒類全般の輸出を専門に扱っております。      e-mail:j.company.export@gmail.com

お店発見伝TOP
<small>日本酒の海外輸出への架け橋として、酒類全般の輸出を専門に扱っております。      e-mail:j.company.export@gmail.com</small>
パートナーシップ制度

パートナーシップ制度

パートナーシップ制度

パートナーシップ制度

海外進出を考えられている蔵元様は株式会社ジェイカンパニーにお任せ下さい。
韓国を拠点として長年に亘り培ってきたノウハウと実績で世界各国へ日本の地酒を輸出しております。

株式会社ジェイカンパニー
 

海外輸出の流れ

海輸出国の選定。輸出先によって様々な書類や申請が必要となります。
矢印
各書類が相手国に承認された後にサンプルを発送します。
矢印
商品のPR(ラベルや特徴等)を行います。
矢印
販売が決まれば酒を海外へ輸出します。

海外輸出と一言に言ってもそこに至るまでには様々な困難が待ち受けています。株式会社ジェイカンパニーは海外進出を目指す蔵元様にとって無くてはならない存在、頼れる存在を目指し、社員一丸となって邁進してまいります。

 

蔵元紹介

名城酒造株式会社

名城酒造株式会社 名城酒造株式会社
 

名城酒造株式会社

播州平野の中心、姫山の上にそびえ立つ日本一の名城「姫路城(白鷺城)」にちなんで名付けられた「名城酒造」。140年以上にわたってその味を守り続け、播州一の生産量を誇っています。

 

隠し酒について

日本酒発祥の地・播州で旨し酒を醸し続けて百四十余年。播州一の石高を誇る名城酒造が、酒通の方々のため限定品として特別にご用意したのが、「無濾過生原酒・隠し酒」。酒造りに携わる蔵人だけが、蔵の中でひっそりと味わうことの許された無濾過の生原酒。生タイプの原酒ならではの、新鮮かつ濃醇な味わいをお楽しみください。

能鷹
 
 

田中酒造

田中酒造 田中酒造
 

田中酒造

能登屋と言われた徳川時代から三百有余年、頑固なまでに守り続けてきた酒づくり。
米どころ新潟の良質米と雪国の清冽な水。豊かな自然の恵みと越後杜氏の技が生み出す銘酒「能鷹」。

 

能鷹について

田中酒造の屋号が「能登屋」だった事からその屋号の頭一字「能」を取り 「能ある鷹は爪をかくす」という格言の中から「鷹」の文字を頂き「能鷹」と命名されました。 新潟上越地区の中でも辛口といえば能鷹、地元直江津地区の方を中心に愛されている銘柄でもあります。 ただ辛口でなくうま味もあるその味わいは、蔵人の丁寧な造りによるもの。今も造りの大部分は人の手が携わっています。 手作りの地酒を皆様にお届けします。

能鷹
 
 

日本酒 酒類全般 輸出専門

株式会社 ジェイカンパニー

〒671-0208
兵庫県姫路市飾東町八重畑1403番地の2


J-COMPANY CO., LTD

1403-2, Shikitocho Yaebata,
Himeji-shi, Hyogo, 671-0208, Japan

お電話でのお問い合わせ

079-265-8212

メールでお問い合わせ

Mail:j.company.export@gmail.com
***************************