野村学習塾

野村学習塾 【姫路市】

Tel:079-253-5586

姫路市の野村学習塾では1学年5人以下の少人数制でおこなっており、家庭学習をサポートします。

お店発見伝TOP
姫路市の野村学習塾では1学年5人以下の少人数制でおこなっており、家庭学習をサポートします。
卒業生の声

卒業生の声

 

卒業生の声

※画像クリックで拡大表示できます。

    高校1年生

    高校1年生

    今までは分からないところでつまづくと先へ進めず、集中力も途切れ、嫌になり問題を解くことも諦めてしまうことが多かったけど、野村学習塾で野村先生と一緒に問題を解くことで、根気強く勉強に取り組むことができました。その成果もあり苦手科目の点数も平均以上をとることができました。

 

    高校2年生

    高校2年生

    私がこの塾を選んだ理由は、お試し期間の時に少ない人数で、先生も優しかったからです。
    そして塾を3年間辞めずに続けられたのは、数学が苦手で全く分からないところを先生は時間をかけてじっくりと教えてくださいました。
    またテスト前やテスト期間中はテスト範囲の勉強ができたり、どんな問題がでたりするのか、違う学校のその期間の問題をもらえたり、テストが返ってきたら理解できていないところを1から楽しく学べました。
    中3の夏休みは入試対策のため、ほぼ毎日お世話になりました。
    私は推薦入試に落ちてしまってどうしたらいいか全く分からないぐらいヘコんだのですが、その時も一般入試の対策をすぐにしてくださり、第1志望の高校に行くことができ、今ではとても楽しく充実した日々を送っています!
    みなさんもこの塾で第1志望の高校にいきましょう!!
    また遊びに行きますね!!

 

    社会人・高校2年生

    社会人・高校2年生

    中学校に入り、勉強が急に難しくなったことに対し、焦りを感じ始め入学を決めました。
    個人塾なので、学校の進むスピードに合わせてくれたり、テスト前にはそれぞれの教科、範囲の勉強ができたりと、とても勉強のしやすい環境であることがこの塾の一番の魅力だと思います。
    また一人ひとりと丁寧に関わってくださる先生なので、分からない問題があっても気軽に質問ができ、自分が納得できるまで教えて下さいます。
    姉妹でこの塾にお世話になりましたが、先生の丁寧なご指導と休憩や授業の合間のユーモアあるお話で、楽しみながら塾に通うことができました。そのおかげで2人とも志望する高校にも合格することができました。
    本当に感謝しています。

 

    高校2年生

    高校2年生

    私はこの塾に来て学校の授業がついていけるようになりました。
    基本、学校より先の所をするので、塾で勉強した所が後から学校で勉強するので、だいたいが分かっている状態で授業を受けるので良かったです。
    学校で分からなかった所も塾で丁寧に教えてくださるので理解ができます。
    テスト前になると英数以外の教科のプリントをくれて、分からなかった所を教えてくれてテスト対策になりました。テストが終わって見直しする時間があり、自分で解けなかった所を一つ一つ解説してくれるので、テストの問題の振り返りが全教科できました。
    入試前になると過去問をして受験対策をしてくれます。
    休みの日にも補習を3年次にはたくさん開いてくださり、家で座って勉強できない私からすると勉強する環境をつくってくださり、すごく良かったです。

 

    野村学習塾
    Tel:079-253-5586 お問い合わせはこちら

〒671-0255 兵庫県姫路市花田町小川920-1