有限会社 富樫石材

有限会社 富樫石材 【明石市】

Tel:078-943-4114

お墓のリフォーム・お掃除・戒名追加彫りなど、お墓の事なら技術と信頼の店。
明石市の「富樫石材」まで。

お店発見伝TOP
お墓のリフォーム・お掃除・戒名追加彫りなど、お墓の事なら技術と信頼の店。<br>明石市の「富樫石材」まで。
富樫石材

富樫石材

◆ご挨拶

富樫石材は地域密着で創業100年以上の経験と実績でそのご家庭に合った石(墓石)を自信を持ってご提供してまいりました。
特に国産の石にはこだわりを持っており、必ず国内での加工をしております。
国産の石でもよい石ばかりかと言えば、そうではありません。見わけることができるようになるには、たくさんの石とふれあう経験が必要になります。
お墓の造営は、末代まで受け継がれる、尊厳なる事業です。富樫石材では、施主様のご要望をお伺いし、創業百有余年の実績と多数の施工例をもとにそれぞれの霊園・墓地に合わせたお墓のご提案をさせていただき、施主様に喜んでいただける施工を心がけております。
近隣の明石市・加古川市・播磨町・稲美町・神戸市を中心に、新規墓石建立はもちろん、墓石のリフォーム・建替・移転など、お墓のことなら何でもお気軽にご相談ください。


有限会社 富樫石材
代表取締役 富樫 忠司

こだわり1

富樫石材では、厳選された品質の石のみを使用しております。
よい石は、長い年月が経っても雨や風による風化に耐え、その美しさを保つものです。
私たちは、そんな「選び抜かれた石」のみを使用し、地域のお客様のお役に立てる石材店を目指しております。

 
こだわり2

地震・火災・落雷・津波等などの災害から大切なお墓を守るための耐震・免震施工。
お墓の倒壊は命の危険にもつながります。
お客様とご家族の安心のために「耐震・免震施工」を責任を持ってうけたまわります。

 
こだわり3

お墓は建てたら終わりではありません。
末永くお墓を守っていくためにお墓が傷んだ時にはメンテナンスをする必要があります。
富樫石材では責任施工をお約束しております。
施工後のお墓のトラブルに関してはご連絡お願いします。

 

会社概要

会社名

有限会社 富樫石材

所在地

〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見51-3

代表取締役

富樫 忠司

フリーダイヤル

0120-414-564

電話番号

078-943-4114

FAX番号

078-943-1170

営業時間

9:00~18:00

事業内容

石材業
お墓の新設、お墓のリフォーム
お墓の免振・耐震
記念碑の製作・施工
神社など石材の製作・施工

資格

労働大臣認定 一級石工技能士
日本石材産業協会認定 お墓ディレクター