家庭教師こんどう

家庭教師こんどう 【姫路市】

Tel:079-235-1338

姫路市/太子町/高砂市/加古川市で
家庭教師をお考えなら【家庭教師こんどう】

お店発見伝TOP
 姫路市/太子町/高砂市/加古川市で<br />家庭教師をお考えなら【家庭教師こんどう】
ご利用について

ご利用について

ご利用料金

1コマ料金

小学生 90分 4,800円
中学1・2年生 90分 5,800円
120分 6,800円
中学3年生・高校生 120分 6,800円

※教材費・交通費込。
※月額料金をご予算に合わせてお決めいただけます。

対応エリア

対応エリア

家庭教師こんどうでは、西は姫路市から東は加古川市まで指導で回っています。
エリアでお悩みの場合は、一度ご相談ください。
できる限り対応いたします。


ご利用例

不登校のお子さま

最近では、いろいろな理由から不登校になるお子さまも多いようです。
この事例のように状況に応じて少しでも良い方向に向かうように対応いたします。

Aさんの場合

中学1年生で不登校になり、数学を中心に指導することになりました。
毎回120分間しっかりがんばって、解ける問題も増え自信も付いてきました。
しかし、なかなか登校することができず、ご家庭で検討を重ねられた結果、他県の山村留学の道を選択されました。
留学先では数学は得意科目で、長期の休みに帰省した時や入試前には、また一緒に勉強する機会をいただき、見事高校進学をされました。

Bさんの場合

中学1年生で体調不良が理由で不登校になり、2年生から週1回で数学の指導をするようになりました。
数学ができるようになり、英語の指導も始めました。
体調が悪い時には1ヶ月以上お休みされることもありましたが、その都度体調と相談しながら、指導させていただきました。

Cさんの場合

中学1年生で不登校になり、夏頃から数学を指導することになりました。
数学ができるようになることで自信が付き、数学だけはテストを受けに登校するようになりました。
初めは別室登校でしたが、少しずつ自分の教室にも行けるようになり、出席日数が増え高校に進学しました。
高校では生徒会の役員をするほど積極的にがんばっていました。


時間制限のあるお子さま

家庭教師こんどうでは、年中無休・営業時間もフリーですので、曜日・時間・回数等、できるだけご要望に沿えるよう対応いたします。

Aさんの場合

高校のテニス部で、毎日ハードな練習で疲れ切っていました。
帰宅後の指導では、集中できず居眠りすることもありました。
話し合った結果、土日の部活前8:00~に時間変更し、効率よく勉強できるようになりました。

Bさんの場合

中学受験される生徒で、直前模試で志望校判定がかなり厳しかったため、年末から大晦日・元日も含め2~3週間、毎日指導に行きました。
そのがんばりがあって、見事志望校に合格されました。

HP限定クーポン 60分無料体験指導

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら