家庭教師こんどう

家庭教師こんどう 【姫路市】

Tel:079-235-1338

姫路市/太子町/高砂市/加古川市で
家庭教師をお考えなら【家庭教師こんどう】

お店発見伝TOP
 姫路市/太子町/高砂市/加古川市で<br />家庭教師をお考えなら【家庭教師こんどう】
保護者の声

保護者の声

保護者の声

家庭教師こんどうを利用した理由

中学2年生の春までは数学のみ教わっていたのですが、集団での対応で本人の性格的にも進んで、質問が出来ない環境でした。
塾の見学・体験もしましたが、知人・友人が同じ空間にいると集中出来ず、また通塾しての5教科の指導を受ける時間的余裕もなく悩みました。
そんな時ご縁有り近藤先生を紹介して頂き、第1印象で親子共に安心でき、お任せ出来たらと考え利用を決断しました。

家庭教師こんどうを利用して頂いた感想

勉強方法から、基本が出来ていない状態からのスタートで、開始直後は目に見えては、成績が上がる事は無かったです。
しかし、少しずつ基礎と応用力が付いて行き、想像以上の点数と順位に繋がって行きました。
本人の夢に繋がる一歩の希望する高校には余裕を持って挑むことが出来ました。
学力が付いた事は本人の大きな自信にも繋がりました。
信頼できる先生との出会いに感謝しています。

保護者の声

家庭教師こんどうを利用した理由

知り合いの紹介。
息子が登校拒否になり、学習の遅れと修正をするため。

家庭教師こんどうを利用した感想

最初は嫌がっていた息子でしたが、先生の明るく、優しく、また忍耐強い指導により、本人も明るさを取り戻し、机に向かえるようになりました。
また、先生の得意科目である数学を息子も大好きになり、とても頑張ったと思います。
机に向かうことがなかった息子が、2時間も座っていられるようになりました。
先生のとても素敵なキャラクターと、アメとムチの指導で息子も無事高校受験を突破することができました。
ありがとうございました。
勉強だけでなく、大切なことをたくさん教えていただけたと思います。

保護者の声

家庭教師こんどうを利用した理由

中学2年から英語の成績が下がり、塾ではなかなか成績を上げることが難しかったので、友人に紹介してもらいました。

家庭教師こんどうを利用した感想

とてもきめ細かく、丁寧に指導していただきました。
宿題も毎日バランス良く出してくださったので無理なくこなせ、日々の積み重ねが徐々に力をつけ、成績を上げることができました。
また、多感な時期でもあり勉強に向き合えない時があったのですが、勉強だけでなく精神面も子供と向き合い支えてくださいました。
おかげで希望の学校に合格することができ、先生にはとても感謝してます。

保護者の声

家庭教師こんどうを利用した理由

子供の友達のお母さんの紹介

家庭教師こんどうを利用した感想

初めは塾に行っていたのですが、成績が上がらず近藤先生に教えていただいてからは、勉強に対する意欲が出てきたみたいで、積極的に取り組むようになった。

保護者の声

家庭教師こんどうを利用した理由

一番の理由は体験をしていただいたその日に、すごく分かりやすかったということで、授業を受けたいと自分から先生にお願いしたことです。
あと、小学生の時から個人の英語塾に通わせていたため、進学塾に入塾した場合、その英語塾をやめなくてはならないことを子供が望まなかったので、子供のペースに合わせて教科と時間が選べるのが良かったです。
夫婦で共働きしているので、塾の送迎がないのも負担が少なくて助かりました。

家庭教師こんどうを利用した感想

うちの子に合わせて、勉強内容の理解はもちろん、勉強の仕方・テストの解き方などの勉強法を教えていただいたおかげで、成績順位下位から成績も少しずつ上っていき、うちの子にとってはだいぶん高めの目標設定していた志望校のレベルまで上げていただき、見事合格することができました。
高校に入ってから、近藤先生の利用はしていませんが、勉強の仕方が身に付いたおかげで大学も関西の上位有名私大にも合格し、振り返ってみると分岐点は中学時、近藤先生にお世話になってからです。
最初は料金面等の不安もありましたが、周りの進学塾に通わせている人に塾代(夏期講習など含む)を聞くと、年間トータルで見たらほぼ同じ位の金額で、マンツーマンで教えていただけるのはお得だなと思いました。
あの時思い切って先生にお世話になって本当に良かったです。ありがとうございました。