山陽石材株式会社

山陽石材株式会社 【姫路市】

Tel:079-274-0051

墓石・墓地・霊園その他ご葬儀に関することまで 石を知り尽くしたお墓ディレクターがご案内

お店発見伝TOP
墓石・墓地・霊園その他ご葬儀に関することまで 石を知り尽くしたお墓ディレクターがご案内
お墓でお困りの方

お墓でお困りの方

墓参り代行サービス

お墓参りに行けない事情がある方

お墓参りはお盆、お彼岸に限ったことではありません。
祥月命日・故人の誕生日・記念日・日常の暮らしの中で嬉しいことがあった時、辛いことがあった時など。
お墓参りをしたいけど、事情があってなかなか行けない、そんな方々のお手伝いをさせてください。

墓前供養内容

● 墓地・墓石のお掃除(ゴミがあれば持ち帰ります)
● お花1対・お水・ローソク・お線香をお供え
● 読経・心をこめて合掌
● お墓参り後の写真撮影、郵便等にてご依頼主さまにお届け
● 対象地域:姫路市及びその周辺(遠方の場合ご相談可)


基本料金:15,000円(税込)

※墓石一基・4平方メートル位まで

ペット霊苑

ご家族同然に過ごしてきたペットたち

大切に、共に暮らしてきたからこそ、やはりキチンと供養してあげたいものです。
ペットのお写真を石版に彫り込むことも可能です。
ご予算に応じ、柔軟に対応させていただきます。
専用の墓地がありますので、お墓参りにもどうぞ。

決まったお墓がない方

決まった寺院がなく、納骨ができない方

しっかりとした寺院墓地にお墓を持ちたい、でも檀家ではなく、決まった寺院がないのでお困りの方。山陽石材へご相談ください。檀家さまでなくても納骨式は可能です。
納骨式後に関してはご遺族の方でお決めくだされば結構です。また、宗派に応じ寺院のご紹介もさせていただいております。その際の紹介料等はいただいておりませんのでお気軽にお尋ねください。

お問い合わせはこちら!お気軽にご相談ください
お電話でのお問い合わせはこちら

079-274-0051

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら