あすなろ学園

あすなろ学園 【姫路市】

Tel:079-273-2561

姫路市網干区にあります「あすなろ学園」では、学ぶことの楽しさ・素晴らしさ・基本姿勢が学べます。

お店発見伝TOP
生徒の声

生徒の声

生 徒 の 声

※画像クリックで拡大します。

image-1

あすなろ学園を利用した理由、利用に至る問題点

地元での操業も長く、先代の頃から評判も良く聞いており、公立高校(上位校)への入学実績もあり、安心して入塾させて頂きました。
自宅から近く、通学路の危険も少ない場所にある点。


あすなろ学園を利用して頂いた感想

授業がゲーム形式で楽しい♪(小5)(中1)
宿題がないので、他の習い事や部活と両立がしやすい。
その反面、自宅学習量の不足は心配な面でもあります。
学校の授業内容に添ったテキストで、5教科まとめて見て頂け、お月謝も安心価格です。
高校生へも教えられる、先生のレベルの高さで、先を見据えた指導をして頂ける点。

 
 
image-2

あすなろ学園を利用した理由、利用に至る問題点

お姉ちゃんが通っていて、高校も第1志望に合格していたから。


あすなろ学園を利用して頂いた感想

お帰りの問題や木刀など、あすなろ学園にしかない楽しいルールがいっぱいあって、楽しく勉強できて良いなあと思います。
分からない問題を質問すると、分かりやすく解説してくれてうれしいです。
人とのコミュニケーションが多くあるので、友達もふえました。

 
 
image-3

あすなろ学園を利用した理由、利用に至る問題点

母:通っている方の口コミで入園しました。
子どもが先生の教えて頂く授業が好きだといつも言っています。
いつもありがとうございます。


あすなろ学園を利用して頂いた感想

子:授業が分かりやすいし、自分に合っていると思います。
社会の授業で豆知識を教えてもらうことが勉強になります。

母:テストに書いて下さるコメントをいつも励みにしています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 
 
  • image-4
  • image-5