Caramelpapa

Caramelpapa 【明石市】

ここにメインコピーが入ります。 078-939-5208

サイトTOPページ

Blog

2022/11/30

12月

 今年も1ヶ月となりました。
早いですね…
ペットホテルの予約も年末年始はかなり増えてきてます。
ペットホテルのご予約はお早目に…
一般社団法人プロテクションからペットレスキューカードが完成しました。
外出先で飼い主さんがもしもの場合、自宅にペットが居ることをお知らせしてくれるカードです。
緊急時、自宅に帰れなかった時のため、ペットのケアをお願いできる環境を…
犬用猫用各¥300で販売しています。
売上の一部は動物愛護、保護活動に貢献します。

2022/07/03

電話が…

 auです。
つながりません…
KDDI頑張ってください。暑い中ですが。
ペットホテルの予約、今日も入りました。
神戸、明石、加古川にお住まいの飼い主さん。お急ぎください。

2022/06/28

暑~

 ほんと暑いですね。
老犬部屋、猫部屋、ホテルは快適ですが、外に出るとヤバいですね。
野良猫たち、かわいそう。
皆さん、熱中症にならないようにお気を付けください。
ワンちゃんも気を付けてあげてください。

お盆のペットホテル、ぼちぼちいっぱいになります。
明石のペットホテル、神戸のペットホテル、キャラメルパパ。
お早めに。

2022/06/25

ジメジメ…

 梅雨入りしてこの湿度が…
ワンちゃんネコちゃんにとって湿度は大敵です。
電気代も気になりますが、エアコンをつけてあげてください。

今年の夏、旅行に行かれる方が増えてます。
ペットホテルのお問い合わせ、増えてます。
元気なワンちゃん、ネコちゃん、そして老犬さんもまだ空きあります。
高齢でお断りされた方、もう満室とお断りされた方、お問い合わせください。
キャラメルパパでは元気なワンちゃんのペットホテルもしています。
動物愛護法によって頭数が限られてます。
早めのご予約を。

2022/05/02

GWですね

蔓延防止や緊急事態宣言が解除され3年ぶりのGW。
お出かけされる方も多いでしょうね。
ペットホテル、老犬ホテルもいっぱいです。
老犬ホームは神戸、大阪、姫路、滋賀からも入居あります。
老犬ホーム関西、老犬ホーム神戸などで検索していただいてもキャラメルパパは出てこない、とお客様の声。
明石からは非常に多くお問い合わせいただいております。
どんなことでも問い合わせください。
老犬介護疲れた、どうしたらいいのか?などなど。


2022/04/24

いよいよゴールデンウイーク

 もう皆さん今年は動いてますね。
個人で感染対策をしっかりとしてゴールデンウイークを満喫してください。
老犬のホテルの問い合わせ多数きております。
シニア犬、高齢犬、老犬、障がいのあるワンちゃんでペットホテルでお断りされた方。
ご連絡ください。動物愛護法の改正でホテルの頭数も限られてます。
まだもう少し空きありますのでご連絡ください。
老犬ホームでの問い合わせも他府県からも多く頂いております。
老犬ホームキャラメルパパは動物保護活動、ペットホテル、物販などなどしています。
Tシャツやペット関連の売り上げの一部は保護活動に使わせていただいてます。
命を大切にしていきたいと言う思いで活動させていただいてます。
皆様の温かいご支援、ご協力お願い致します。

2022/03/09

半年ぶりのブログ

 こまめに更新しましょう…
秋から冬は老犬さんがいっぱいでお断りした老犬さんもいました。
毎年、冬は老犬さんとお別れがあります。
今年も3頭の老犬さんとお別れをしました。
キャラメルパパに来て幸せだったかな?といつも思います。

最近とても多い依頼は飼い主さんが高齢で飼えない。
いまキャラメルパパにいる子達はみんなそんな子です。
中にはまだ3歳の子もキャラメルパパにきました。
この先もっともっと増えるはず…
どんなことでもキャラメルパパに相談下さい。
キャラメルパパでは老犬ホーム、老犬ホテル、ペットホテル、老犬介護だけではなく、
トリミングや動物の保護もしています。
神戸や大阪、滋賀、姫路といろんな所からおこしいただいてます。
なんでもご相談下さい。

一般社団法人プロテクション 老犬ホームキャラメルパパ
動物、人。命に大小はありません。
みんなしあわせに、みんな平和に。
戦争でとても多くの命が失われてます。動物の記事を読んだときはもう…。
平和に…


2021/09/25

暑さ寒さも彼岸まで

 こんにちは
久しぶりの投稿です。
ようやく暑かった夏も終わり過ごしやすい季節になりました、
菅さんの後、誰が?コロナどうなる?中国大丈夫?ドル円はこのまま上がる?
など色々気になります。
さてさて、お問い合わせたくさんです。
やっぱり柴さん、多いです。。
夜鳴き、徘徊、痴呆でみなさんお困りのようです。
なんでもご相談ください。
高齢犬でお断りされたペットホテル、介護でお悩みの方、お待ちしています。

2021/04/06

17歳 黒柴のきんちゃん 仲間入り

 とっても可愛い黒柴きんちゃん
自力では歩けないけど支えてあげるから…
納得いくまでクルクルして
ご飯もしっかり食べてとても元気なきんちゃん
長生きしようね、きんちゃん。


2021/04/06

19歳 ジャックラッセルテリアのジロウ 仲間入り

 後ろ脚が…で、立てないジロウ
19歳とは思えないほどの体力
歯もしっかりあって元気です
ご飯しっかり食べてがんばろうね、ジロウ

logo