futur Aki(フチュールアキ)

 

  セラピー・ヒーリング  

futur Akiのセラピー

カラーセラピー・カードセラピー・アートセラピーetc. を通して、気付きが得られることを、そして前向きに笑顔と希望を持って歩いていただくことを願っています。

カラーセラピー
カラーセラピー

カラーセラピーは占いではありません。カラーボトルから、気になる色を選んでいただくことから始まります。それぞれの色には意味があり、色の意味をカウンセリングのツールと考え、その意味を通じて貴方の心が今どんな状態なのかコミュニケーションを図りながら行います。
futur Akiでは、「TCカラーセラピスト講座」も開催しております。
詳細はこちらをご覧ください。

ブロック解除
ブロック解除

Aki流ブロック解除は、futur Aki独自のセラピーとなります。
浮かんできたイメージからメッセージのキーワードを受け取り、背負っているもの・思いグセ・今必要のないものなどを排除しながら潜在意識の書き換えを行います。

futur Akiのヒーリング

futur Akiでは、クリスタルボウル・ピアノ演奏・音叉等を使用したヒーリングを行っております。
他にもペンジュラムを使用したチャクラ調整もございます。

クリスタルボウル
クリスタルボウル

クリスタルボウルは、天然石の水晶にパワーストーンやその他鉱物などを加え成型され、相乗効果で豊かな響きを聴くだけで癒し効果があります。
脳波には、ストレスを感じた時に出るβ(ベータ)波、リラックス時に出るα(アルファ)波、まどろみ・瞑想状態の時に出るθ(シータ)波、眠りの状態の時に出るΔ(デルタ)波があり、クリスタルボウルの響きはθ波に導いてくれます。

チャクラ調整
チャクラ調整

チャクラとは、生命エネルギーが出入りする中枢のことです。
futur Akiではペンジュラムを使用してチャクラ調整を行います。
チャクラを調整することによって、潜在意識により繋がりやすくなり、例えば意図することが通りやすく願いが叶いやすくなります。

futur Akiは予約優先制です。ご予約はお電話で。

ご予約のお電話はこちらから

メールでお問い合わせ