【出張専門】占い・人生相談 愛染堂

 

お客様の声

お客様の声

離婚問題で悩んで・・・/Fさん(女性)

結婚してわずか2年で相手の浮気が発覚し、離婚問題で悩んでいたところ先生にお会いしました。
今までの厄を祓うという意味で加持と先祖供養をしていただきました。
それから2ヶ月後、紛糾していた離婚問題がスムーズに進み、新たな就職先も決まりました。
すべてが上向きに動き始めた気がします。本当にありがとうございました。

C型肝炎/Fさん(女性)

平成14年にC型肝炎と分かりました。 そして2年後の春に愛染堂さんと巡り合いました。 一週間に一度の錫杖と、年に3~4回の先祖供養をお願いしました。 今では3ヶ月ごとの検査もだんだんとよくなり、血液の数値も異常なく、検査も半年に一度となりました。 これも愛染明王様のお陰です。毎日楽しく元気に過ごしています。 愛染明王様ほんとうにありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

橋本病/Eさん(女性)

19才の時に甲状腺機能低下症と橋本病と診断されました。
首が腫れていて誰が見てもわかるほどでした。疲れた時などは腫れが増す状態でした。
たった一回の先祖供養で首の横がすっきりして私の首はこんなに細かったのかと驚きました。
4回目の加持で誰もが気が付かないくらいになり、身体の疲れや首のこり・肩こりも改善しました。
本当に愛染さまに感謝しています。

食事が喉を通らなくなり・・・/Yさん(女性)

私は一年前から、突然ご飯を食べると吐きそうになり、物がほとんど食べられない状態になってしまいました。 心療内科に通い、薬を処方してもらい、少しは食べられるようになったりまったく食べられなくなったりと、ずっとそんな状態を繰り返していました。 悩んだ末に、愛染堂の先生に見てもらいました。 以前に3回も流産してましたので、水子供養と先祖供養をしてもらいました。供養してもらって2ヶ月経ちました。 ご飯が美味しいと感じるようになり、前の状態に大分戻ってきました。ご飯が美味しいという事は幸せです。 本当にありがとうございました。

加持により/Oさん(男性)

・両腕のシビレが消えた。
・首の痛みと気分の悪いのが消えた。
・精神的な落ち込みが無くなった。(心理的なうしろ立てができた為か?)
・御先祖様の事を考えるようになった。

人間関係のストレスから・・・/Gさん(女性)

荒牧先生との出会いは、様々な人間関係から生じるストレスから、人が信じられず許せなくなる自分の弱さを感じ、その結果胸が苦しくなったり、頭痛・子宮からの不正出血等、通院もし、内服治療も受けましたがすっきりせず、それに加えて眠っているのに鈴の音が聞こえたり、金縛り・手が無意識に動いたり、人の気配を感じたりする等、不思議な感覚に悩んでいた時、インターネットを通じて先生の存在を知り、主人も尋ねてはどうかと言ってくれた事でした。
先生に初めてお話を聞いていただいた時に、「自分をもっと大事にしなさいよ。」と優しくお声をかけていただいて、心が軽くなった事を今でもはっきり覚えています。
その後、お祓いや先祖供養・土地のお祓い等、先生を信じ自分達にできる事を言っていただきました。
先生の元へ通うのも、信仰というよりは、先生自身の温かさと力強さに魅かれて、迷った時の考え方を学ばせていただいているように感じています。
これまで、色々な辛い出来事を経験しましたが、その分支えて下さる多くの方と出会い、今の自分がある事を感謝し、毎日充実した日が過ごせるように努力してい行きたいと思っています。
荒牧先生、お蔭様で体調も随分良くなった様に思います。
「心からありがとうございます。」
これからもよろしくお願いいたします。

体の調子が悪いので・・・/Nさん(女性)

始まりは些細な事でした。何か体が重たいなぁという倦怠感と憂鬱感。
でもそんな事はよくあることで別段気にも留めていませんでした。
とある日に家で掃除をしていると、めまいが酷くて家事も手に付かない状態になってしまったので、近所の診療所で診察を受けたのですが「疲れているのでしょう」と言われて栄養剤をもらいました。
そんなものかと思いそれから数ヶ月経ったのですが、一向に体調が改善する兆しも無く、ますます体の調子は悪くなるばかり。
気付くと体がやけに重たく、家の中には妙な悪臭が漂う状態・・・・。
これは何かがおかしい・・・そう思いネットで色々調べていると水子という言葉にたどり着きました。
私は今まで流産した子が3人居るのです。
でも供養らしい供養というものをした事がありませんでした。
あちこち調べてようやく先生のところへたどり着きました。先生にすべてを話し、供養をしていただき、今は体も調子が良くなりました。
先生、本当に有難うございました。

心は変わるものです/Kさん(女性)

人間は人生のうちで幾度出会いを経験するのでしょうか。
駅や商店などの一瞬の出会い。学校・職場・地域での仲間、先輩・ご近所との出会い。
それらは時間もつながりの深さも一つ一つが異なり、個人の思想・立場も様々な上、毎日の生活の中でのお付き合いなのでストレスの原因になる事もあります。
そんな幾多の出会いを繰り返す人生で、縁あって出会った伴侶、授かった子供、一緒に生活する事になった家族はより身近であるゆえに、一層深い悩みになる事も多いと思います。
私自身も家族のことで思い悩んでいる時に愛染堂を知る事ができました。
悩みの原因をすべて人のせいにしていた事に気付かせてくださったのが荒牧先生です。
自分の心が変わる事で家族の心も少しずつ変わり、悩み事も少しずつ解決の方向に向かっています。
この愛染堂で未熟な私達を支えてくださる大きな【力】の存在を実感しています。
「ご先祖様がいて今の私達がいられる事」「感謝の心」「素直な心を忘れない事」、を教えていただいたと思います。

腎臓病を乗り越え、商売も繁盛/Dさん(女性)

重い腎臓病を患い人工透析を受ける寸前でした。
愛染堂さんにて加持祈祷を受け、先祖供養を続けたところ、病院の先生方も首をかしげる程にみるみる回復しました。
その後定期検査を受けていますが結果は良好です。
また、家業の方も一時は会社をたたもうかと思う程業績が悪化していたのですが、祈祷を始めたころからグングン業績が回復し、おかげ様で今では忙しい毎日を送っています。
愛染堂さんに出会っていなかったら・・・と思うと、背筋が凍る思いです。
家族みんなで本当に感謝いたしております。ありがとうございました。

ご予約はお電話(090-3160-5389)で
受付時間:am10:00~pm20:00

カテゴリTOP カテゴリで探す ランキング