cafe 888 -カフェハッチ-

cafe 888 -カフェハッチ- 【姫路市】

Tel:079-223-2701

ゆったりとした、贅沢な雰囲気の中で 美味しいコーヒーやお食事をどうぞ。

お店発見伝TOP
ゆったりとした、贅沢な雰囲気の中で 美味しいコーヒーやお食事をどうぞ。
ピックアップニュース

ピックアップニュース PickupNews

2022/01/31

コーヒー豆販売開始

 HATCH オリジナルブレンドのコーヒー豆の販売を始めました! 200g  750円(税抜) 是非、お気軽にお問い合わせ下さい♪
2022/01/31
コーヒー豆販売開始
2020/01/21
臨時休業のお知らせ
  • <<
  • >>
お店のご案内

インフォメーション Information

ゆったりとした、贅沢な雰囲気の中で 美味しいコーヒーやお食事をどうぞ。

cafe888 -カフェハッチ-のコーヒーは全てドリップでご注文が入ってから丁寧に淹れております。 お店はオーナーがこだわったシックでモダンな天然素材のインテリアは どこか落ち着く、懐かしい雰囲気でいっぱい。
美味しいコーヒーやお食事を、ゆったりとした贅沢な雰囲気の中お召し上がりください。

menu1 menu2 menu3

平日 14時~16時はサービスタイム

全てのお飲み物にワッフル1/4が付くお得なサービスです。


menu5
ボリュームたっぷりホットサンド

Hot sandwich
外はカリッと、中身はふんわりモッチリのホットサンド。 卵やツナをはさんだ熱々のホットサンドはハッチの人気メニューのひとつです♪

>>詳しくはこちら
>>その他のオススメメニューはこちら

menu4
チョコバナナワッフル

Chocolate banana waffle
ワッフルの中にもバナナを焼きこんだワッフル。
トッピングにバニラアイスがのっていて温かいワッフルに冷たいアイスが絶妙。

>>詳しくはこちら
>>その他のワッフルメニューはこちら

コーヒーチケット11枚つづり

コーヒーチケット11枚つづり 5,000円

コーヒー1杯分がお得なチケットです。スタッフにお気軽にお申し付けください。


テイクアウト始めました

ハッチ弁当
menu1
ハンバーグ弁当
menu1
エビフライ弁当
menu1
エビカレーライス
menu1

ご自宅でのお食事をお愉しみいただけるよう、お持ち帰りメニューをご用意いたしました。こだわりのお弁当メニューをご堪能ください。

他のメニューはこちらをクリック!

おすすめメニュー

ランチメニュー Lunch Menu

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

国道2号線西行き、372号線と交差の(下寺町)信号を北へ左折してすぐです。
商工会議所、中央保健所、マンション等に挟まれていますのでお見逃し無いようにお願いします。