YOSA PARK いやしの部屋

YOSA PARK いやしの部屋 【姫路市】

Tel:079-223-2812

兵庫県姫路市にあるリラクゼーション施設 YOSA PARK「いやしの部屋」で綺麗と健康に!

お店発見伝TOP
兵庫県姫路市にあるリラクゼーション施設 YOSA PARK「いやしの部屋」で綺麗と健康に!
フリーページ2

Voice

よくある質問

YOSAをするとき用意するものはありますか?
特にご用意していただくものはございませんが、より効果を実感されたい方は、メイクはされない方がより毛穴にYOSAの効果を実感できると思います。
メイクを落とせるスペースもございますので安心してください。
YOSAに入るときは何を着るのですか?
YOSAでは専用のウェアを着用していただきます。
その上からチタンエッヂケープを着用していただきます。
汗をかくと思うので、シャワーをしたいのですが…
YOSAに入った後は汗をたくさんかきますが、シャワーはしないようにしてください。
YOSAの薬効成分は約10時間お肌の上に残り、吸収されていくため、シャワーを利用すると、薬効成分が流されてしまいます。
風邪気味ですが、YOSAに入れますか?
大変申し訳ございませんが、体調を崩されている方のYOSAのご利用はお断りしております。

お客様の声

姉とふたり、初めてのYOSA体験へ!(30代 女性)

最初にラドン入りのウェアとケープに着替えてYOSAチェアに座ります。
ケープを着ることによりミストはすべて体に浴びることに。
のぼせない薬用ミストサウナに入ったところ、自分でも信じられないくらいの汗がほとばしり出てきました。
「汗腺の汗ではなく脂肪が燃焼して汗になって出てきます」とオーナーの説明がありました。45分間のYOSAの間は姉と」二人並んでDVD鑑賞。
誰に気兼ねすることなく、わいわい話しながら過ごせたのも楽しかったですね。YOSAが終わり、汗が引くと不思議と肌がサラサラです。
シャワーを浴びるのかと思ったら、せっかくのハーブ成分を洗い流さないでとのこと。
実際にシャワーは必要なく、とっても気持ちよかったです。お肌もスベスベになってびっくり!姉は持病の頭痛が少しよくなったと言っていました。また、YOSAに出た後に、体重計に乗ったらなんと体脂肪率が2.3%も減っていました!改めて体を温めることの大切さ、ハーブの力、そしてリラクゼーション効果を実感しました。
姉とは絶対また行こうね!と約束しています。

想像以上に気持ちよかった!(50代 女性)

「YOSAってずっと座っているだけなのに、本当に効果があるのかな?」ずっとそう思っていましたが、実際に体験して気持ちが変わりました。

終わった後に体重計に乗るのですが、体脂肪率が下がっていてびっくり!

自分が思っていた以上に体脂肪率がさがっていました。私自身は本当にびっくりしたのですが、YOSAをする人にとっては当然のことだそうです。

今も定期的にいやしの部屋さんへ行っていますが、行っていなかったときよりも体も健康になっている気がします。これからもよろしくお願いします。

体がすごく癒されます。(40代 女性)

私は最初ケープを着ることに少し抵抗がありました。ケープを着てじっとしていることに我慢ができるか心配だったので…。

でもいざ着用すると、ハーブのミストがすごく気持ちよくて知らない間に寝てしまいました。

時間がすぎてもまったく気づかず、オーナーが起こしに来てくれるほど熟睡していて自分でもびっくりしました。それだけ日ごろのストレスがたまっていたのだと思います。

帰るときには心も体もすっきりした気持ちでリラックス気分でした。今度は旦那も一緒に連れて行ってもいいですか?

YASAPARK 癒やしの部屋 お問合せ