タキ動物病院

タキ動物病院 【神戸市西区】

Tel:078-995-0388

神戸市西区にあるタキ動物病院は、ペットも飼い主さまも安心して受診できるよう心掛けています。

お店発見伝TOP
神戸市西区にあるタキ動物病院は、ペットも飼い主さまも安心して受診できるよう心掛けています。
お店のご案内

インフォメーション Information

神戸市西区のタキ動物病院

永年の経験を活かした安心の治療

タキ動物病院では、親切で的確な対応をモットーに、人と動物が安心して暮らせる環境づくりに取り組んでいます。
神鉄緑ヶ丘駅から徒歩7分。
往診もいたします。

診療のご相談はもちろん、ペットの健康やしつけについてもお気軽にお問い合わせください。
ご信頼いただけるペットのホームドクターとして、動物たちに優しい診療を心がけ、親切丁寧な対応と、的確な診療・アドバイスを行っております。
ペットの健康や躾についてのご相談もお気軽にどうぞ。

 

小動物から大型犬まで様々なペットに対応します

ごあいさつ

先生画像

ようこそ タキ動物病院へ!院長の瀧です。
元気のない動物たちを連れてきた飼い主さまが診療後「ありがとう」と笑顔で言ってくださるその姿で、日々元気をいただいています。
私は高校2年生の時に飼っていた愛犬(コロ)が亡くなり、獣医になることを決心し、知人もいる神戸市に動物病院を開業しました。
「子供達に悲しい思いをさせないように…」
神戸市で動物病院をやっていく上で、初心を忘れずにと自身に言い聞かせつつ、毎日の診療と予防に取り組んでいます。
タキ動物病院はいつまでもアットホームな動物病院でありたいと思っています。
最近では学校の帰り道に犬や猫を見に来る子供たちも増えてきました。
幼いころに動物をかわいがっている子供は大人になってもきっと動物を愛せる人になると私は信じています。
兵庫はきれいな街なみで動物たちも住みやすい環境です。海があり山があり、そしてたくさんの自然があります。そんな神戸市にいい動物病院があるよ!と皆さんに言ってもらえるよう日々努力をしてまいります。

ご予約はお電話で!その他、ペットのことならお気軽にお問い合わせください。
TAKI's Blog

TAKI's Blog Blog

2024/03/19

臨時休診のお知らせ

 4月4日(木)は都合により午前の診療を休診させていただきます。
2024/03/19
臨時休診のお知らせ
2024/01/31
臨時休診のお知らせ
2024/01/24
本日の診療時間の変更のお知らせ
2024/01/15
臨時休診のお知らせ
おすすめメニュー

院内風景 Gallery

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

神鉄栗生線「緑ヶ丘駅」下車徒歩7分

三木街道沿い西区高雄台(千寿ヶ丘団地)入り口