hair salon estrela

hair salon estrela 【姫路市】

Tel:079-298-5755

ダメージケア/パーマ/カラー/姫路市の美容院hairsalon estrela(ヘアーサロン エストレーラ)

お店発見伝TOP
ダメージケア/パーマ/カラー/姫路市の美容院hairsalon estrela(ヘアーサロン エストレーラ)
Salon Blog

Salon Blog Blog

2021/12/17

年末・年始の営業について

新年は1月1日~4日までお休みとさせていただきます。 1月5日(水)朝10時~通常通り営業いたします。 また、2021年末の営業は12月30日までとさせていただきます。 2022...続きを読む>>
2021/12/17
年末・年始の営業について
2019/01/17
新年
2018/06/28
紫外線
2017/08/24
残暑
お店のご案内

インフォメーション Information

Greetings ご挨拶

 

この度は、ヘアーサロンエストレーラのホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
エストレーラとはポルトガル語で「星」という意味を持ちます。 星のように明るく美しくいつまでも輝き続けるお客様を支える、良きスタイリストとして、皆様にお逢いできることを、楽しみにしております。
たくさんの方々に来店していただけるように、お子様~シニア世代の方まで、地域から愛されるエストレーラであり続けるよう日々精進してまいります。

白を基調をした店内でゆっくりと癒しのひとときをお過ごしください。ぜひ一度ご来店下さいますよう心よりお待ち申し上げております。

代表 田中 剛

スタイリスト 赤松 由貴

ヘアーサロン estrela | 姫路市 美容院

ハイレベルのダメージケアでいつまでも美しい髪を

『estrela』では全ての施術においてダメージケアを重視しています。お客様1人1人のライフスタイルに合わせたご提案と1番のお悩みを解決しながら、頭皮&ヘアケアをさせていただきます。
施術後には正しいホームケアアドバイスもしっかりとさせていただきます。


ヘアーサロン estrela | 姫路市 美容院

丁寧なカウンセリングでワンランク上のヘアスタイルに

トリートメント成分を多く含んだ髪に優しいカラー。
ホームカラーで傷んだ方やダメージが気になる方にもお薦めです。
髪への負担を極限まで抑えながら、落ち着いた深みのある色合いに仕上がります。

◎うれしいメール会員サービス

登録するとestrelaから定期的に割引クーポンや最新のお得な情報が届く特別会員です。

 
マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access