館林久美バレエスクール

館林久美バレエスクール 【たつの市】

Tel:079-322-2114

たつの市の館林久美バレエスクールは初心者からプロを目指す方まで、あなたのバレエスクールです。

お店発見伝TOP
たつの市の館林久美バレエスクールは初心者からプロを目指す方まで、あなたのバレエスクールです。
お店のご案内

インフォメーション Information

あなたのバレエスクールです

ワガノワのメソッドに基づき、基礎に重点を置き、美しい姿勢と身体を作り、リズム感・音楽的センスの向上を図ります。
3歳から上限なく男女問わず、初心者からプロフェッショナルを目指す方(コンクールや海外留学)まで各レベルに応じたカリキュラムを組み、美容バレエや大人から始めるバレエクラス等、ニーズに合わせたクラスを開設しております。
1人でも多くの方に、バレエの楽しさ素晴らしさを知っていただき、バレエの技術的な事だけでなく、挨拶がしっかりとでき、礼儀正しい人に育っていく一助になればと考えております。
充実した内容ながら、リーズナブルな価格設定で安心して続けていただけます。

発表会はこちら
クーポン

バレエの良さ

姿勢改善

姿勢を正しくする事によって肩凝り・腰痛等が改善され健康な体を得る事が出来、また所作が美しくなります。

スタイルが良くなる

酸素を多く取り込む有酸素運動をするので、脂肪燃焼しやすくなり、スタイルが良くなります。(小顔・腕・ウエスト・ヒップ・足等の効果が期待されます)

健康になる

インナーマッスルを使ってレッスンをするので、体温を上げる事が出来る為、冷え性の改善や安眠効果があります。

リズム感・集中力が養われる

クラシックの曲に合わせてレッスンする為、リズム感が養われます。また音楽と共に頭を使いながら踊るので、集中力も高まり頭も良くなる上に感性も豊かになります。

心が強くなる

人前で表現することで、人見知りや極度のあがり症が克服されます。
また周りに合わせて踊る為、協調性が養われます。
体を動かす事によりエンドルフィンという脳内物質が分泌される為、幸せホルモンが出て充実した日々を過ごす事が出来ます。

館林久美バレエスクール公式Facebook

ブログ

ブログ PickupNews

2018/01/22

館林久美バレエスクール 第14回発表会 開催日程について

  こんにちは、館林久美バレエスクールの館林です(*^-^*) 前回告知させていただきました、 『館林久美バレエスクール 第14回発表会』の開催日が決定しました。 下記...続きを読む>>
2018/01/22
館林久美バレエスクール 第14回発表会...
2017/12/02
11月5日『網干公民館文化講座』に出演...
2016/11/21
網干公民館発表会
2016/09/29
館林久美バレエスクールです。
  • <<
  • >>