愛犬のドッグサロン・ペットホテル Caramelmama

愛犬のドッグサロン・ペットホテル Caramelmama 【明石市】

Tel:078-925-1555

明石市にあるペットホテル・トリミングを中心としたキャラメルママです。

お店発見伝TOP
明石市にあるペットホテル・トリミングを中心としたキャラメルママです。
お店のご案内

インフォメーション Information

大切なご愛犬と飼い主様の
素敵なDOGLIFEを応援しています!

キャラメルママのホームページへようこそ!
当店は、明石にあります地元密着のペットサロンです。いつまでも大切なワンちゃんと一緒にいてほしいから・・・定期的なシャンプーやカットは愛犬の健康を守るためにとても大切です。

病気の早期発見や健康維持に役立つトリミングで
ご愛犬の元気と幸せのお手伝いをいたします。

キャラメルママの新着情報

Open 34st Anniversary

おかげさまでオープン34周年
キャラメルママリニューアルオープン

謹啓

いつもキャラメルママをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで当サロンは、1990年2月22日にオープンし、34周年を迎えることができました。
支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。
これからも、ホテル施設の充実とリラックスできるサロンメニューをご提供し、地域の皆様に愛される店舗づくりに精進していく所存です。
今後ともより一層のお引き立てを賜りたくよろしくお願いいたします。
皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げます。


敬具
 


ペットホテルはこちら

キャラメルママのFacebook

 

各種サービスのご案内

安心・快適のペットホテル

ワンちゃんがゆったりリラックスできる快適な環境を

大切なご家族を、責任をもってお預かりいたします。さみしくないように、一緒にお散歩に出かけたり、 フリースペースで遊んだり、コミュニケーションをいたします。お友達もできるかな??
>>ペットホテルはこちら

トリミング・シャンプー

経験豊富なトリマーが愛情をもって施術に当たります

清潔と健康をモットーに、経験豊富なトリマーが愛情をこめてトリミングさせていただきます。こんなカットをしてみたいなどのご意見がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね。

こだわりのフード・グッズが充実

おもちゃ・フード・グッズを豊富に取り揃えています

ワンちゃんのおやつやお洋服・おもちゃまで幅広い商品をご用意しております。是非一度来店してチェックしてみてください♪

 

〒673-0033
兵庫県明石市林崎町2丁目2-13
OPEN 10:00~18:30
CLOSE サロン/木曜日 ホテル/不定休

お問い合わせはこちら
ブログ

ブログ PickupNews

2022/07/22

7月、8月ご予約状況について

夏本番、規制のない夏休みは何年ぶり?ワクチン接種も進み、お出かけや帰省の予定を立てられている飼い主様も多く たくさんお預かりのご予約、お問合せをいただいております。7月20日以降の...続きを読む>>
2022/07/22
7月、8月ご予約状況について
2022/02/21
創業32周年を迎えました
2020/10/02
年末年始の営業について
2020/05/06
営業再開のお知らせ
おすすめメニュー

ギャラリー Gallery

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access