大杉ぶどう園

大杉ぶどう園 【三木市】

Tel:0794-88-0838

バクタモン栽培!で土と堆肥にこだわった最高級のぶどうです!

お店発見伝TOP
バクタモン栽培!で土と堆肥にこだわった最高級のぶどうです!
お店のご案内

インフォメーション Information

生産者大杉ぶどう園大杉

三木市瑞穂にあります、大杉ぶどう園では、バクタモン使用の自家製の完熟堆肥と、 できるだけ農薬を使わず、各種ぶどうを栽培直販しております。

ひと房ひと房、愛情をたっぷりかけて育てたぶどうはご家庭用にも、贈答用にも大好評!
自分のこだわりぶどうを作りたくて、平成20年に独立。
現在お陰さまで好評いただいております!

生産者大杉ぶどう園大杉

より大きく、より甘く。
ぶどうの本来の旨み、そしてそれぞれの品種が持つ独特の旨み、味わい、そういうものを大事にしながら、常に挑戦し続け、ただひたすらお客様の口に入ったときの「美味しい」というただその一言のために頑張っています。

 
 

おすすめ品種

藤稔

 

ピオーネ

藤稔   ピオーネ
大粒なのに皮が薄く、そのまま口にポイッ♪
繊維質が残らず食べやすいので1房「あっ!」という間に
ペロリ♪

大杉ぶどう園の藤稔を産地直送でお届けします!
贈答用としてもお使いいただけますよ♪

販売時期:8月10日頃~8月25日

 

ぶどうの中でも『 宝石 』と呼ばれるピオーネ。
 
さわやかな甘味と程よい酸味 パクっと食べやすい!
暑い夏にすっきりとした『ピオーネ2kg』

販売時期:8月25日頃~9月25日


産地直送販売! FAXでもお申し込みはこちらから

下記よりFAX注文用紙(PDF形式)を印刷していただき、必要事項を記入し、0794-88-0838へ送信下さい。 FAXが無い方はお電話でお問い合わせください。
 

おかげさまで2017年のぶどう販売は終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました。
来年もぜひよろしくお願いいたします。


FAX注文用紙はこちらから


adobeReaderダウンロードはこちら PDF形式のファイルをご覧になるためには、アドビ社が提供するアドビリーダー(無料)
が必要です。アドビ社のサイトからダウンロードしてください。

 

おすすめメニュー

ギャラリー Gallery

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access