あんしん相続相談室

あんしん相続相談室 【神戸市】

Tel:0120-349-820

各分野の専門家が、相続問題の解決をサポート!

お店発見伝TOP
各分野の専門家が、相続問題の解決をサポート!
お店のご案内

インフォメーション Information

安心相続相談室:各分野の専門家が問題解決サポート!

安心相続相談室って?

各分野の専門家がタッグを組み、貴方のお悩み解決に臨みます!

もしあなたが相続の手続きをしようと思ったら、弁護士・司法書士・税理士…など
さまざまな専門家の所へ行って、相談や手続きを個別に行わなければいけません。
しかし相続には専門的な知識が必要ですし、時間やお金もかかってしまうでしょう。

そこで私たちは、それぞれの専門家のところへ行かなくても一か所で安心して
相続の相談ができる窓口を作ることにしました。
それが「あんしん相続相談室」です。

 

相談料初回無料!

初回のご相談は無料です。(60分)

実際に業務をご依頼いただく場合には、事前に 報酬金額をご提示させていただきます。
なお、複雑なケースや、必要な情報が揃っていない場合は 大まかな金額のご提示となる場合もございます。
また、ご契約後に判明した内容等によっては追加料金等が発生する場合もございますが、
お客様が納得されてから行いますので安心してご利用ください。

>>お問い合わせはこちらから

 

セミナー・無料相談室を開いております。是非ご参加ください!

相続対策は近年ますます高度化・複雑化し、相続財産の分割のトラブルが多く、
大変難しくなっています。問題を未然に防ぐためにも相続に関する基礎知識はとても大切
になっております。
あんしん相続相談室では、各分野の専門家による、セミナーや無料相談室を定期的に
開催しております。
セミナー参加後や無料相談室ご利用後にしつこい勧誘や営業活動は一切行いませんので
安心して参加・ご利用ください。

お問い合わせはこちら

セミナー開催日について

セミナーのご参加・無料相談室のご利用は、予約制となっております。
お電話・メールにてお申込みください。

予定は下記のカレンダーをご参照ください。

○=基礎知識 初級編 + セミナーの後に無料相談会あり
◎=基礎知識 中級編 + セミナーの後に無料相談会あり
★=無料相談室


マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access