かんさいカイロプラクティック院

かんさいカイロプラクティック院 【三木市】

Tel:0120-401-199

肩・腰・首でお悩みの方ご相談ください!カイロプラクティックで体のバランスを正し、健康な体を!

お店発見伝TOP
肩・腰・首でお悩みの方ご相談ください!カイロプラクティックで体のバランスを正し、健康な体を!
お店のご案内

インフォメーション Information

来ていただく方にリラックス、ストレスに疲れた心のケアも大切に。

来ていただく方にリラックス、ストレスに疲れた心のケアも大切に。

体に痛みや悩みがある方はもちろん、特定の部位に痛みがなくても、ストレス社会と言われる現代、体全体に溜まった疲れを緩和させる目的で来られる方も多くいらっしゃいます。
ご来院時からお帰りになるまでを、 「疲れた日常生活から切り離したオアシスのような時間」 として感じていただけるように心がけています。
例えば、施術を終えた後でもゆっくり横になってから帰ってもらったり、施術中においてもリラックスできる雰囲気づくりも兼ねて、いろいろなお話をさせていただいています。
待合室には、ゆったりとした洒落たソファーを置き、BGMにはヒーリング音楽やクラシック音楽・映画音楽、時には患者さまに合わせて音楽を流しています。
明るい雰囲気のリラクゼーション空間でゆったりとした、 「あなただけの至福のひととき」 をお過ごしください。

 
施術料金について
施術時間は1回60分~90分です。

●初回…5,000円
●2回目以降…4,000円

※金額は税込価格です。

 

こんな症状でお悩みではないですか?

しびれ、足のむくみ、頭が痛い、腰が痛い、眠れない、痩身、体の不調、様々な症状、寝つきが悪い、 眠りが浅い、筋肉痛、頭が重い、疲れ、肘の故障、足がだるい、首の痛み、肩こり、目の疲れ、背中が痛い、 冷え性、歩くのがつらい、ギックリ腰、立ちくらみ、耳鳴り、手足の痛み、関節が痛い、膝の痛み、 背骨の歪み、五十肩、四十肩、肩幅/骨盤矯正 など

いつも『 かんさいカイロプラクティック院 』をご愛顧いただきありがとうございます。

平成7年9月 三木市 緑が丘駅前に開業させていただき23年、 阪神大震災前の “往診治療” を合わせて25年 地元の地域の方々や遠方からわざわざご来院いただく、患者さんに大事にしていただいております。 心より感謝いたします。

◎当院での治療
◎スポーツトレーナー&メンタルトレーナー

・神戸弘陵学園高校男子硬式野球部 10年
・神戸弘陵学園高校女子硬式野球部 5年をはじめ、自身の経験を活かし、ジャンルを問わず、さまざまなスポーツ選手やジャズダンスのメンバーさんなどの”心と身体”のケアに従事させて頂いております。
また、お子様や御高齢様にも対応させて頂いております。 『いつも患者様の立場で、患者様それぞれに合った施術』 『いつも患者様を自分の家族のように 』を “治療の基本理念” として、いつも施術させて頂いております。 どうぞ宜しくお願い致します。
かんさいカイロプラクティック院
院長 近野 一弘

受付時間について
診療時間(9:00~20:00)

※定休日:日曜日・祝日(土曜日の祝日は営業しています。)
※予約優先制(当日のご予約は可能です。)

お客さまからの声 よくあるご質問
 
 
院長日記

院長日記 Blog

2023/07/01

『 大根葉の炒めもの 』

 『 大根葉の炒めもの 』 三木市かんさいカイロプラクティック院 院長の近野です。 昨年の大晦日の話です。 今朝いただきました巨大な大根をご近所の “料...続きを読む>>
おすすめメニュー

院内風景 Gallery

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access