• クチコミ情報

クチコミトレンドクチコミ情報

全国から「お店発見伝」に寄せられた全てのクチコミが検索可能! 素敵なクチコミもどんどん投稿してね☆

218件中  1件~10件表示
前へ     1  2  3  4  5  6  7  8  9  10     次へ
No,5972

「ありがとうございます。」

(わんにゃんセレモニーエムズ)

悲しみにくれているのに電話をかけなくてはいけないので、相手の方が事務的だったり冷たかったらそれだけで落ち込みます。でもこちらの山本様は励まして下さったり慰めて下さったりしました。火葬に立ち会いたいというと日陰のあるところをさがしてくださいました。 当日来て下さった松本様にも大変お世話になりました。天国でも名前がわかるようにと名前が付いたかわいい数珠、足型のスタンプカード、遺髪、ストラップ、お線香など。どれも嬉しかったです。丁寧に扱っていただいて本当に感謝しています。足型をとる時は毛を切って頂いたりして事務的に仕事をしていらっしゃるのではないのがわかりました。 こちらに火葬をお願いして本当に良かったです。

By ミナト2023.09.26
No,5970

「「ユーロ物置」」

(株式会社アトリエ葉)

この度は、遠方よりDIYサポートの方、ありがとうございました。暑い中の組み立て作業でしたが、川本さんの手厚いサポートにより作業もスムーズに進み、本当に助けられました。完成した物置も川本さんのお陰で大変満足のいく仕上がりとなりました。物置の組立てにあたって、予算の都合上、こちらの事情にも親身になって相談を聞いて下さり、事前に準備する物や調整事項について親切丁寧に対応して頂きました。次は内装工事に着手し、完成写真をまたお送りさせて頂きます。

By しんしん2023.08.20
プロも顔負けの美しさでした!  by 川本 葉子
しんしんさん、この度はお子さんも助っ人に入っていただき、楽しい時間をありがとうございました! こちらこそ、ブレーシングまでもDIYされているその器用さに脱帽でした! 精度高く組み上がって、さすがだと思いました。 うちの職人さんにリクルートしたいくらい(笑)素晴らしい腕前と、穏やかさで。 コンクリート床もご自身で施工され、さらには床に塗装まで施すというプロ顔負けのDIYぶりで、 お手伝いに行った私の方も、大変参考になりました。お写真も沢山撮らせていただき、ありがとうございました。 また、内装工事のご報告を楽しみにしております。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
No,5968

「感謝の気持ちで溢れています」

(わんにゃんセレモニーエムズ)

先日はありがとうございました。10歳のデグーのテトちゃん。足を怪我してから少しずつ弱ってはきていましたが、まだまだ元気で生きることに満ち溢れていましたが、亡くなる4日前から下痢をするようになり、そろそろかもしれないと思っていました。亡くなった当日も家族みんなの帰りを待つかのように、息も絶え絶えになり体も冷たくなり、そんな中でもがんばってくれていました。最期は私の手の中で家族に見守られながら天国へ旅立ちました。そんな中お電話したこちらのわんにゃんセレモニーエムズさん。電話対応して下さったヤマモト様、優しいお言葉をかけて下さいました。お迎えに来てくださった松本様、テトちゃんにも息子にも優しく声をかけて下さいました。テトちゃんにピンク色の念珠と、虹の橋を無事に渡れるようにと折鶴を持たせて下さいました。最期もテトちゃんに『さぁ、がんばろうなぁ!』と声をかけて下さったこと、とても心に残っています。火葬後、遺骨を持ってきてくださった時も、遺毛と手型とキーホルダーお線香たくさんいただきました。遺毛はまるでそのままのテトちゃんかのように綺麗にカットして下さり、毎日眺めております。手型もアドバイス頂いたと通りすぐにラミネートし家族みんなで持っております。ペットの火葬、初めてでしたがわんにゃんセレモニーエムズさんにお願いして本当によかったと心から思っております。ヤマモト様、松本様、本当にありがとうございました!

By テトのママ2023.08.15
No,5967

「WEBマガジン菩都歌巣創刊おめでとうございます!」

(似顔絵とオリジナルアートのお店オルガティオギャラリー)

聖天遍路第六話大変面白かったです! ボヘミアのころからのファンです 頑張ってください! 今後も応援してます!!

By メカブちゃん2023.08.08
応援メッセージありがとうございます!  by 噌羅皨照&菩都歌巣編集部
メカブちゃん様 応援コメント感激です! 大変励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします
No,5962

「丁寧な対応でした」

(わんにゃんセレモニーエムズ)

14年9ヶ月一緒に過ごした愛猫を先日見送りました。 全てが初めての事だらけで不安でした 悲しさと寂しさでどうしていいのかわかりませんでしたが、電話の対応も丁寧で安心しました。火葬の当日も不安でしたが、丁寧な説明と優しい声で、安心してお任せできると思いました。 わんにゃんセレモニーエムズさんにお願いして良かったと心から思います。雨の中ありがとうございました。

By ウィル2023.07.07
No,5960

「心温まる対応」

(わんにゃんセレモニーエムズ)

生前に何箇所か決めていたところにお電話していたのですがどこも業務的な対応でした。当たり前なのはわかっていましたがこちらの電話での対応はとても心当たたまる会話をしてくれ、すぐにここに決めようと思いました。いざ亡くなってからお電話すると、『心配していました。あれからも一生懸命頑張っていたのですね。』と名前を覚えて下さっていました。その言葉掛けにも嬉しくて涙が出てしまいました。きて下さった方も物腰が柔らかく大切に愛猫を扱って下さいました。肉球スタンプに遺毛も用意して抱き、尻尾だけキジ色の部分と白いところ、2箇所にしてくれていて、配慮して頂いた対応にも感動しました。知人からの紹介もあったので本当にここにしてよかったと思います。あと2匹のニャンズたちもいますのでなにかあった時はまたここでお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

By ボム6132023.06.15
No,5957

「親子の会話しが増えました。」

(ILCHI Brain UP こども脳教育 あかし子ども教室)

元々あまり言葉が少ないこともあって表現することが苦手でした。トレーニングしていたらただ体を動かすだけではなくて感じたことを言葉で表現することを繰り返していくことで、話し言葉が増えていきました。息子も思っているのは思っているけど、どう表現してよいかわからなかったのが、少しずつできるようになりました。 今までは、たずねることもなく私の思いでしていましたが、今では息子にたずねるようにしました。すると自分の気持ちも言えるようになってきました。息子なりに色々と考えていることも先生を通してのお話で分かったことは大きな発見でした。このことに気づかせてもらってよかったです。ありがとうございます。

By たっちゃん2023.04.16
脳が変わったことですね  by 高橋
脳と全身つながっているので体からのアプローチによって脳が柔軟になって視野が広がってきたことだと思います。これまでしたことない動きや表現することによって脳が鍛えられたことだと思います。
No,5956

「丁寧にご対応いただきありがとうございました。」

(わんにゃんセレモニーエムズ)

先日ゴールデンハムスターがこちらでお世話になりました。 お電話口の方も、火葬をしてくださった方もとても丁寧で、落ち込んでいるところを優しくお声がけいただきました。 旅立つうちの子にも優しく声をかけてくださりとても嬉しかったです。 足形や毛も残していただいたり、お念珠やキーホルダーも作っていただき、心遣いに感動しました。 きっと満足して旅立ってくれたと思っています。 ありがとうございました。

By ハムママ2023.04.01
No,5953

「楽しく学べる!」

(家庭教師こんどう)

基本的なことプラスよく出てくる問題やもっと解きやすくなるポイントなどを教えてくださったので、問題が解きやすくなりました! 復習とたまに宿題が出るくらいなので、気持ちが楽です。今までは塾で授業をしてもらっていて、すごく嫌々だったのですが、家庭教師の方に教えてもらってからは楽しく学べました!そして、分かりやすく丁寧‼︎ なので、すごくおすすめです!

By I.A2023.03.18
No,5951

「本当にありがとうございました」

(わんにゃんセレモニーエムズ)

12年一緒に過ごした保護犬(推定18-19歳メス)の最期を丁寧にご対応頂いて、本当にありがとうございました。 寝たきりになっていたので、こういう準備をしておかなければと思う反面、考えること自体どこかでまだしたくないと思ったりしていたまま、そんな矢先、出先の早朝に息を引き取ったもので、準備も急ぎ自宅に移動しながらになったのですが、以前の飼犬も自宅で移動火葬車でしてもらってよかったこともあり、地元で移動火葬車で対応して下さるこちらの会社に惹かれ、お願いすることにしました。 お電話した際も悲しさが込み上げてしまった中、丁寧に対応して頂き、翌日のお葬式までやってあげられることも教えて頂き、それまでの時間、体を清め、メッセージや写真やお花やカリカリのもので好物の物の準備等、家族みんなで亡きワンコと寄り添うことができました。 名前入りの数珠や折り鶴とともにお送りしてもらい、火葬も周囲に配慮して頂き、肉球スタンプや遺髪や手作りアクセなどたくさんの亡きワンコとの思い出も作って頂き、感謝しています。 遺骨も家族ですべて収骨させて頂けて、自宅に無事連れて帰ってあげられた気がしています。悲しみや寂しさはなかなか乗り越えられないですが、最期を気持ちよく送ることができて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

By ちのぽん2023.02.24
218件中  1件~10件表示
前へ     1  2  3  4  5  6  7  8  9  10     次へ