Shuu整骨院

Shuu整骨院 【高砂市】

Tel:079-439-2031

スポーツ障害・交通事故治療やメディセルエステによる痩身美容施術まで 高砂市のShuu(しゅう)整骨院へ

お店発見伝TOP
スポーツ障害・交通事故治療やメディセルエステによる痩身美容施術まで 高砂市のShuu(しゅう)整骨院へ
お店のご案内

高砂市・宝殿の整骨院は【Shuu整骨院】 Information

生活の中で「体の痛み」「違和感」はありませんか?痛みや不安を和らげるお手伝いをいたします!

高砂市米田町にあるShuu整骨院は、2013年10月に開院いたしました。Shuu整骨院では、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・リハビリ・交通事故・スポーツ障害などの施術を行っております。アットホームで気軽に立ち寄れる整骨院づくりをしていますので、「ちょっと調子が悪いかな?」と思った時は、我慢せずいつでもお越しください。 JR宝殿駅から徒歩5分でアクセス便利です。

Shuu整骨院施術内容

交通事故

交通事故による治療は、病院や整形外科だけでなく、整骨院で受けることができます!

交通事故 詳細はこちら

エステサロンShuuのお知らせ

Shuu整骨院の脱毛
「《無理な勧誘や高額なコースの強制一切なし》地域最安値で効果に自信あり!痛みが少ない最新脱毛機器!フェイシャルメニューではあらゆる角度からアプローチし徹底的に肌改善!痩身メニューではセルフケアで落とせない脂肪を分解し、くびれ・美脚を叶えます!完全個室で感染対策等の衛生管理も徹底しております!」

>>詳しくはこちら

メディセルご紹介

Shuu整骨院のメディセル治療がよくわかる動画はこちら

お問い合わせはこちら
整骨院コラム

整骨院コラム Blog

2017/09/06

第三位おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは♪ 久しぶりのブログ更新です・・・ 涼しくなり、過ごしやすくなりましたね☆彡 さて、嬉しい報告がShuu整骨院に届きましたのでお知らせしたいと思います(^^♪ 中学3年...続きを読む>>
2017/09/06
第三位おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
2017/05/01
GW♡
2017/04/25
またまた野球少年(^^♪
2017/04/20
野球少年(*‘∀‘)
おすすめメニュー

患者さまアンケート Voice

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

JR宝殿駅から南に下って、みなと銀行の信号を右に曲がり、300メートルほど直進してください。

場所が分からない時はお気軽にお電話ください。