中川税理士事務所

中川税理士事務所 【たつの市】

開業設立・確定申告・相続のご相談は中川税理士事務所まで 0791-66-3166

サイトTOPページ

農業支援

農業支援
丸ごと安心サービスプラン

『農業』をキーワードに頑張る社長を応援します!

『食』すなわち『命』 だれもが安心安全な『食』をのぞみます。
その『食』に通じる『農業』はなくてならない産業です。
『農業』を通じて社会貢献がしたい!儲けたい!地域の活性化につなげたい!
『農業』にかける熱い想いの社長をしっかりサポートいたします。

税務相談

税務上、不利な点はないか?税務の面から経営上の判断についてアドバイスを致します。

税務申告

税務申告・税務手続きの一切をお引き受け致します。

記帳代行

お客様の原始資料を基に記帳代行をお引き受け致します。
また簡単便利でお客様のお役に立つ原始資料の作成方法をご提案致します。

自計化支援

前月の実績を「いつ」知りたいですか?
タイムリーに数字を知るためのサポートを致します。

経営計画支援

財務・会計データーで示された現状把握から次の一手を打つためのサポートを致します。



料金プラン

 料金プランの一例
丸ごと安心サービスプラン

まるごと安心サービスプラン

毎月訪問の安心プランです。
年末調整(10名分)・法定調書・償却資産税・消費税申告
各種届出書に関する料金が全て含まれております。

法人経営者 ・・・ 560,000円 / 年間
個人経営者 ・・・ 340,000円 / 年間

※表示価格は全て税抜きです。



お問い合わせはコチラ


用語の意味
農業法人

農業を営む法人のことです。
農事組合法人・合同会社・合名会社・合資会社・株式会社の5種類があります


農事組合法人

農業法人の内、農協法に基づく法人のことです。
合同会社・合名会社・合資会社・株式会社は会社法に基づく法人となります。


農事組合法人の1号法人

農事組合法人のうち農業に係る共同施設の設置又は農作業の共同化に関する事業を行う法人のことです。


農事組合法人の2号法人

農事組合法人のうち農業の経営を行う法人のことです。
※税法上の用語や取扱をわかりやすい表現にかえております。
詳しくは中川税理士事務所までお問合わせください。


※お取引の内容により料金が増減する場合がございます。詳しくはお問合わせ下さい。

logo